2023年4月25日977 View

「いたずらなんて知りません」そっか…な訳あるか!証拠を目の前にシラをきるフレブル【動画】

今回は、イタズラ好きなフレブルをご紹介。さっそく見つかってお叱りを受けるも、シラを切ることにしたフレブル。でもね、どう見てもバレバレだね…。

バレバレだけどシラを切る

おうちのカーペットがボロボロになっていました。そのすぐ近くにはフレブルが…。

 

これは怪しい。

 

というわけで、思わず「なにこれ?」と聞くと、ウウーと鳴いて「なんのことですか?」とシラを切っています。

 

いやいや怪しすぎるって。

 

これはほぼやっていますよね。シラを切ればよいと思っているのかな。

 

動画後半では、アゴを床につけて「わたしじゃないもん」と。

 

信じてあげたいけれど、これはちょっと無理があるって。

 

知らんぷりすればなんとかなると思っているのでしょうね。

 

横目でチラリと見る姿も、ほぼクロ確定なフレブルでした。




 

カメラの目の前で…

オーナーさんはふと気が付きました。「なんか静かだな」と。

 

フレブルが騒がしいときは遊んでいる証拠ですが、静かなときはイタズラの可能性大。

 

そう思ってオーナーさんが見てみると、案の定やらかしていました。

 

歯ブラシをカミカミ。

 

カメラでばっちり撮影されていますが、おかまいなし。本犬だってバレていると気が付いているはずなのに、悪びれずに続行です。

 

「だって楽しいんだもん」という声が聞こえてきそうですね。

 

もはや悪いことをしている意識もないのかも。

 

これでは逆に怒りにくいですね…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ソファの隙間に隠そうとしたおやつ。丸見えな上に『ない砂』をかけるフレブル。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧