2022年12月24日4,052 View

ソファの隙間に隠そうとしたおやつ。丸見えな上に『ない砂』をかけるフレブル。【動画】

今回は、フレブルの謎めいた行動をご紹介。おやつを誰にも渡したくないのか、急に隙間に隠そうとし始めたフレブル。でもね、完全に丸見えなんだわ…。

おやつを隠そうとするも

ソファでゴソゴソとフレブルが何かしています。もしやいたずら? いえ、そうでもなさそうです。

 

では、何に熱中しているかと言えば…おやつを隠すこと!

 

ただし、全然隠れていません。ソファの隙間は、おやつを埋められるほどの深さはないのです。

 

それでも、フレブルはここにおやつを隠そうと決めたみたい。

 

さらにはエア砂かけを繰り返しています。

 

残念ながら、さっきからずっとおやつは見えてますけど…。

 

エア砂かけに熱中するあまりフレブルはズコッ! ソファからずり落ちかける始末。

 

まさかそれで上手に隠せたと思ってる?

 

おやつの隠し場所もしばらくしたら忘れていそう…。

@orbis.0603 一番びっくりしたのは家庭菜園してる畑を掘ってたら鹿の角が出てきた時#砂かけ#frenchie#frenchbulldog#フレブル#フレンチブルドッグ#tikdog#いぬとっく#dog#犬#愛犬 ♬ オリジナル楽曲 - オルビス🐷

 

中に入りたいのか、入りたくないのか

みんながそっと見守るなかフレブルは悪戦苦闘中。何をしているかと言えば、箱に向かってジタバタしているのです。

 

おや、頭からスッポリと箱に入ってしまいました。お陰で後ろ足は宙ぶらりん。

 

それでも何とかよじ登りやっと箱に入ることができました。

 

まるでドラム缶風呂に浸かっているような体勢です。

 

シュールの極み。

 

満足したのかと思いきや、フレブルはすぐ出てきてしまいました。

 

それなのに、また箱のなかをのぞいています。いったい何がしたいのでしょう。

大きく箱が傾いて…中身をひっくり返さないように気をつけて!

@ringoiriia #フレンチブルドッグ ♬ 「ぴえん」のうた - 針スピ子

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうやめて!赤ちゃんのズボンを引っ張り泣かせるフレブル。ママは忙しいよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧