2023年5月14日1,985 View

僕の相棒が水に浮いてる…洗濯中のぬいぐるみが心配で離れられない優しいフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、ぬいぐるみを大切にするフレブルたち。まるで本当の友達のように想っているみたい。そんなぬいぐるみが洗濯されてしまって、心配そうに見つめる姿もありました…。

洗濯されちゃった…

フレブルには大事にしている相棒がいます。それは、おサルさんのぬいぐるみ。

 

いつも一緒なので、ニオイやヨダレがいっぱいついてしまいました。

 

そこで、オーナーさんがぬいぐるみを洗濯をすることに。

 

だけど、フレブルはぬいぐるみのことが心配で仕方がないのです。

 

バケツの中のおサルさんを切なそうにジッ…。

 

心配で離れられないんだね…。

 

優しい後ろ姿にキュンとしますね。

 

室内に干されたぬいぐるみをジッと見つめています。どことなく悲しそうです。

 

そんなぬいぐるみがようやく戻ってくると「会いたかったよ!」と言わんばかりに、ニオイづけを開始。

 

自分のニオイが消えてしまったので、「これはボクのだよ」という見えない印をつけているのでしょう。

 

こんな感じだとまたすぐに洗濯されてしまいそう…。




 

大切なものは隠す派

フレブルがぬいぐるみをくわえて、おててをカシカシさせています。「よいしょ、よいしょ」と一生懸命ですね。

 

実は、大好きなぬいぐるみを隠そうとしているのです。

 

誰にも取られたくないのでしょう。

鼻息が荒くなって、ブーブーと言っているところがまた可愛いですね。

 

思いっきりオーナーさんに見られてるけど、別に良いみたい。ベッドパットの下に入れてうまく隠すためにお鼻を使ってクイッ。

 

うーん上手に隠していますね。しまっておきたいくらい大切なのでしょう。

 

隠した場所はちゃんと覚えておいてね。ぬいぐるみが宝物なフレブルなのでした。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…!パピー軍団に襲撃されたフレブルの幸せそうな光景がうらやま事案【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧