2023年5月18日1,587 View

爆睡中のフレブルにおやつをオン。起きたときの反応が期待以上で笑った【動画】

今回は、寝ているフレブルのお鼻におやつを近づけてみたときの反応をご紹介。その反応が可愛くて面白くてつい見ちゃう…。もちろんいつもやったらダメですよ!

寝ていたはずなのに

ソファの上でスヤスヤと寝ているぜんちゃん。オーナーさんがそばにいても起きません。

 

そこで、鼻先に大好物のおやつをそっと置いてみました。

 

気付づかないと思いきや、鼻がピク…ピク…と動き出します。

 

目を見開きましたが、おやつの存在には気付きません。

 

しかしさすがは犬の嗅覚。

 

鼻だけはピクピクと小刻みに動き続け「ん…? なんだこのニオイ…!」。

 

そして目の前に突如現れたおやつにパクッとくらいつき、「ラッキー!」と言わんばかりにモグモグするぜんちゃん。

 

ちょっと寝ぼけた顔も可愛いですね。

@zen_buhi めっちゃ眠そうwww #フレンチブルドッグ #フレブル #frenchbulldog #寝ている犬 #funnydog ♬ Easy Game - natsumi

 

そしてまた寝る

続いても、お昼寝中のフレブルにおやつを置いてみた動画。ソファの上でぐっすりと寝ているむぎさん。

 

そこへ、オーナーさんがむぎさんの大好きなチーズを鼻に近づけました。 

 

すると先ほどとは違い、すぐに反応して起き上がったのです。

 

「なんでこんなところにチーズが…?」とちょっと疑問を感じながらも、ぺろりと平らげたむぎさん。

 

そして、その後は満足そうに寝てしまいました。

 

気持ちよく寝ていたところに大好きなチーズが現れたなんて、なんて贅沢なひとときでしょう…!

@mugikuro0130 寝てるむぎにおやつあげてみた#フレブル #うちの子が可愛いすぎる #フレブルのいる生活 ♬ オリジナル楽曲 - くろむぎさん

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

椅子の大きさおかしいだろ…笑いとツッコミが止まらない。それが我らフレブルライフ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧