2023年5月13日6,138 View

椅子の大きさおかしいだろ…笑いとツッコミが止まらない。それが我らフレブルライフ【動画】

今回ご紹介するのは、思わずクスッと笑えてくるフレブルの行動。実にお茶目で真っ直ぐで可愛いフレブルたち。あまりに小さな椅子に座る姿にはツッコミが止まらないよ!

これはあかん。

今にもこぼれそうなお尻です。いや、もう落ちかけているのでは? 

 

フレブルが乗っているのは小さな椅子。そこに手足を折り畳んでおさまっています。

 

いやでもこれは…。

 

このサイズ感よ。

 

あのね言いにくいけど…椅子が体に対して小さすぎるね。

 

一体どうやってここまで乗ったんだろう…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldogs Corner(@frenchbulldogscorner)がシェアした投稿

 

はっ見られてた!

フレブルがゴソゴソと何かしています。ソファの下をのぞき込んでいるようですね。

 

実は、奥にフレブルのおもちゃが入り込んでしまったみたい。

 

じーっと見つめていたフレブルは、その次には行動へ。

体をよじりソファの隙間に入ろうとしています。

 

しかしだいぶ狭すぎるようです。

 

さていったいどうしたものか…。ふとフレブルは、オーナーさんに見られていると気づきました。

 

…顔。

 

ご覧のとおりの真顔でカメラを見つめるフレブルがシュールです。ちょっとあくびをしていましたが、気まずかったようですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しろの日常(@shiro_frenchbull)がシェアした投稿

 

おもちゃ箱ごと…!

フレブルがズルズルと白い箱を押してきました。まるで荷物を届けてくれているかのよう。

 

白い箱をわざわざ見せに来たのかと思いきや…? 

 

フレブルは、箱に入ったおもちゃを取ってもらいたかったみたい。

 

なんて賢い子…!

 

でも、壁にぶつかった衝撃で箱を自力で開けられました。

中からお目当てのおもちゃだけを取り出します。

 

あとは急ぎ足ですたこらさっさ。おもちゃをくわえてどこかに行ってしまいました。

 

開けっ放し置きっぱなしの箱はオーナーさんにお任せですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@frenchie.p.a_n.naがシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…!パピー軍団に襲撃されたフレブルの幸せそうな光景がうらやま事案【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧