2023年5月19日1,669 View

やっと会えたね…お腹の赤ちゃんと対面したフレブル。反応が優しすぎて感動した【動画】

今回ご紹介するのは、大切なものを守るフレブルたち。お腹の中にいた赤ちゃんとの再会には、とっても優しい反応を見せてくれました。すっかりきょうだいで頼もしい!

いじめはだめ!

フレブルはパパさんの背中の上に乗っています。甘えているように見えますよね。

 

そんなパパさんは、ママさんによるマッサージを受けている様子。

 

でも、フレブルはパパさんがいじめられていると勘違いしたみたい。

「やめなさーい!」と怒っているのです。

 

ママさんの手をアグアグして邪魔をしています。

 

可愛い勘違いですね。

 

動画後半ではじゃれ合いのように…。すっかりマッサージが遊びに変わってしまいました。

 

オーナーさんがいじめられていると思って、守ろうとするなんて頼もしいですよね。

@moana08120 マッサージしてもらってるのに いじめてると勘違いして守ってくれる🤣🤣 #フレンチブルドッグ #フレブル #マッサージ#ガードマン#守護神#犬との暮らし #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 - 🏝モアナ🌺

 

やっと会えたね

こちらのフレブルには守るべき存在ができました。大好きなオーナーさんに赤ちゃんができたのです。

 

お腹の中にいるときから「早く会いたいな」と思っていました。

 

まるで自分のきょうだいのように愛おしそうにペロペロ。

 

相手が小さな子だとわかっているのです。

 

優しい反応に胸がいっぱいになる…。

 

さらには赤ちゃんのバウンサーを揺らしてあげる姿もありました。

すっかりきょうだいみたいですね。

 

フレブルと一緒にこんなに幼いうちから過ごせるなんて、赤ちゃんは幸せ者ですよね。

@maggiethepup_20 The Best of Friends 🥹🐾🤍#dogsoftiktok #frenchiesoftiktok #dogandbaby #bestfriends #frenchbulldog ♬ You Got A Friend In Me (From "Toy Story") - Just Kids

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

僕の相棒が水に浮いてる…洗濯中のぬいぐるみが心配で離れられない優しいフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧