2023年5月23日2,374 View

【BUHI夏号・アンケート大募集】愛ブヒのかかりつけ医を教えて!

6月27日発売のBUHI夏号の特集は「動物病院へ行こう!」。フレブルラバーのために、ただいま渾身編集中。これ一冊あれば、フレンチブルドッグのヘルスケアはばっちり、の内容になっていますよ。

さらに今回は読者のみなさまに「愛ブヒのかかりつけ医」をお聞きしたく、アンケートを大募集しちゃいます。

みんなでシェアする生の声、どうぞご協力くださいませ!

【アンケート大募集!】愛ブヒの「かかりつけ医」教えて!

BUHI,アンケート

フレンチブルドッグはなかなかフィジカル面ではむずかしいところがある犬種だけど、それをカバーしてあまりある愛嬌と可愛さで、わたしたちの家族になりました。

 

そんな大切な愛ブヒの「かかりつけ医」を教えてください!

 

かかりつけでなくとも、おすすめの動物病院でも大丈夫。

 

エピソードなども聞かせていただければ、なお最高です!

 

愛ブヒの写真が「BUHI」に掲載されるかも!

フレンチブルドッグ,掃除

mala_koza/shutterstock

アンケートと一緒に愛ブヒのお写真もぜひ送ってください!

 

愛ブヒのみの写真でも家族写真でもOKですよ。

 

選ばれた方は、愛ブヒが「BUHI夏号」に掲載されるかも!

 

注意事項をよくお読みの上、アンケートページからご応募くださいね。

締め切り

2023年6月2日(金) 23:59まで

ご注意事項

・写真は正面を向いているもの、高画質のもの、文字やフレームなどの装飾が入っていないものをご用意ください。

原則として正方形での掲載になりますので、構図等ご考慮ください。

・ご応募いただいたお写真は編集部による厳正な審査の上、掲載させていただきます。掲載の可否についてはご連絡できません。

・お写真の規定を守っていないもの等に関しては掲載できない場合がありますので、ご注意ください。

・応募された写真は、FrenchBulldogLife、雑誌BUHIおよびオークラ出版の著作物、SNSを含めた関係webメディアに掲載されることがあります。

 

 

それではご応募お待ちしております!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧