2023年5月20日1,277 View

「顔が近すぎるにゃ…!」フレブルが猫さん相手に距離感を間違えた模様。【動画】

今回は、猫さんにアピールするフレブルの動画をご紹介。猫さんは常に塩対応なのに、全く諦めないフレブル。さらには距離が近すぎるのでした…。

完全に無視

フレブルがソローっと猫さんに近づいて行っています。「一緒に遊ぼうよ」とお誘いをしているみたい。

 

でも、ちょっとへっぴり腰ですね。過去に「遊びたくないもんね!」と怒られた経験でもあるのかな。

 

それとも猫パンチをされたとか? 

 

それでも遊びたいから、勇気を出したのでしょう。

 

しかし、そんなことを気にしないのが猫さんです。

 

「ウザ…」と言いたそうな顔で塩対応。

 

完全に無視されてました…。




 

距離が近すぎた

フレブルが猫さんにちょっかいを出しています。でも猫さんはフレブルのテンションについていけないようで、「なんだよ、面倒くさいな」と言っています。

 

気乗りしないのかもしれませんね。猫さんは無表情です。これは明らかに迷惑そう。

 

「犬ってどうしてこんなにいつもテンションが高いんだろう」と思っているのかな。

 

しかし、それでも諦めないのがフレブル。

 

動画後半では、フレブルがお顔をもっと近づけていました…。

 

さすがにこれにはびっくりしたようで、猫さんはキョトン。

 

距離感がどうも近すぎるのよ…。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…!パピー軍団に襲撃されたフレブルの幸せそうな光景がうらやま事案【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧