2023年6月24日3,502 View

顔を突っ伏してガックシ…雨続きで散歩に行けないフレブルが「もういいもん」【動画】

今回ご紹介するのは、感情がダダ漏れな愛おしいフレブルたち。散歩に行けず落ち込むフレブルはソファに顔を突っ伏しでガックシ…。早く晴れるといいね…。

まずはただいまでしょ

外から帰ってきたらまずフレブルにただいまの挨拶をするのは定番。

 

だけどこの日のオーナーさんは、どうしてもお手洗いに行きたかったみたい。

すまぬ…と心の中でフレブルに謝りつつ、まずは急いでお手洗いへ。

 

フレブルはもちろんオーナーさんの帰宅に気がつきました。

 

なんで自分のところに来てくれないの。ずっと待ってたのに。

そう言いたいのでしょう。

 

ドアの前で拗ねていたのです。

 

いやマジか。

 

「ちょっとさ」と今にも文句を言いたそうなお顔。

 

これからオーナーさんの必死なフォローが始まるのでしょうね。

@pey_pey0905 ごめんて꒪꒫꒪)#frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #寂しがり屋 ♬ Living with Rilakkuma - Shigeru Kishida

顔を突っ伏した

お次のフレブルはひとりで落ち込んでいます。その姿からはかなりの哀愁が…。

 

ソファに顔を突っ伏していますね。

体を投げ出すようなポーズもなんとも言えません。

 

どうやら、雨続きでお散歩に行けないことが気に入らないみたい。

 

「もういいもん…」

 

これはかわいすぎる…!

 

誰がどう見ても感情ダダ漏れ。哀愁がすごいのです。

 

早く晴れの日が来るといいね…。

@kobuta_mochiko どうした?😂#フレンチブルドッグ #フレブル #frenchibulldog #愛犬がいる暮らし #落ち込むこともある ♬ Answer - 幾田りら

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「んもう久々じゃない!」配達員さんが大好きなフレブルの対応が好きすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧