2023年6月15日3,642 View

「んもう久々じゃない!」配達員さんが大好きなフレブルの対応が好きすぎる【動画】

今回は、配達員さんが好きなフレブルをご紹介。窓から配達員さんの姿を見つけた瞬間に、気持ちはヒートアップ。大急ぎでお出迎えに行きました!

大好きな人に気がついた

フレブルは外を見ています。お耳をピーンとさせて何かに気がついたみたい。

 

どうやら、大好きな人がおうちに近づいてきているよう。

オーナーさんでしょうか。

 

車の音で「あっ、来るっ!」と勘づきました。

 

後ろ姿だけでも、ワクワクしている気持ちが伝わってきますよね。

 

急いで玄関へ

この子のお目当てはオーナーさんではなく、なんと配達員さん。

 

窓から見ていたから自分の家に来ることはわかっています。

 

少しでも早く会いたい気持ちから先回りをしました。急いで玄関へ!

 

(シュタタ!)

 

イソイソと走るところがかわいいですね。

 

「早く来てー!」と気持ちが抑えらないみたい。

 

会いたかったよ!

配達員さんのところへ猛ダッシュしたフレブル。

 

「会いたかったよ!」と言っているのかな。ワシャワシャといっぱいなでてもらいました。

 

配達員さんはフレブルにすっかり慣れていますね。

この子とこうして頻繁に交流している犬好きさんなのでしょう。

 

フレブルはお腹を出して、触ってもらいました。嬉しそうですね。

 

お腹を触らせるのは気を許している証拠です。配達員さんは、もはや家族のような存在なのでしょう。

 

荷物やお手紙がなくても、こうして遊びに来てほしいと思っているはず。

 

またすぐに会えるといいね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」絶対怒られるぞ!猫のご飯を見たら我慢できなかったフレブルさん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧