2023年7月10日1,638 View

何あれ可愛い!浮き輪でプール遊びするフレブルたちが超楽しそうで推せる【動画】

今回ご紹介するのは、目が離せないフレブルたち。プール遊びをしているフレブルたちの楽しそうな姿には最高に癒されます。どうぞご覧ください!

あぁ落ちちゃう!

まずはだいふくさんです。アウトドア用のチェアで寛いでいるようですが、今にも床に落ちてしまいそう。

 

大きくて愛らしいお尻がチェアからはみ出ていますね。

 

当の本犬はまったく気にしていないよう。

 

いや、ただ気がついていないのかも…。

 

早く体勢を持ち直しますように。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大福~桜🌸(@gogo_daifuku)がシェアした投稿

 

練習が必要そう

続いては、防災用に購入したという犬用の靴下を初めて履いたフレブル。

 

「これはなぁに?」と言わんばかりにぎこちない動きをします。

一生懸命に歩く姿にキュンとしてしまいますね。

 

いつ災害が起きてもいいように、今のうちに練習しておきたいところ。

 

 

前足と後ろ足が同時に動きますが、なんとか歩けるようなりました。

 

NG集もクスッと笑ってしまいます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちはやちゃんといろは君(@chihaya0628)がシェアした投稿

 

プールをエンジョイ

最後はプールで遊ぶ2頭を写したこちらの動画。1頭は優雅に浮き輪の上に乗っています。

 

その浮き輪を引っ張るフレブル。

とても気持ち良さそうに泳いでいますよね。

 

オーナーさんが投げたおもちゃも拾いながら。

 

超楽しそうです。

 

なんてほっこりシーン。

 

ずっと見ていたいプール動画ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うらら&ガルム(@ulala_garm)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「うわあぁぁん!」フレブルのお留守番を覗き見したら、申し訳なくて泣けた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧