2023年7月27日943 View

【もう夏飽きた】日中に散歩に行きたいフレブルが、玄関に張り付いてて気まずい【動画】

今回ご紹介するのは、動こうとしないフレブルたち。というのも、玄関のドアの前でおねだりしているのです。お散歩ね…日中は暑いからね…。

下りられない…

階段にフレブル2頭とパグが勢ぞろい。これから何をするのでしょう。

 

階段で競走でもするのかな?

 

少し下った場所で、1頭のフレブルが上を見つめています。

そこにはもう1頭のフレブルとパグの姿が。

 

どちらも何だか微妙な顔つき。とくにフレブルは口をへの字にしています。

 

手前にいるフレブルも、やけにドヤ顔しているような…。

そして、不意に階段を駆け下りていきました。

 

「階段下りられるもんね」と、ニッコリ笑って。

 

この3頭のなかで、階段を下りられるのはこの1頭だけなよう。

 

階段の上では、取り残された2頭がうらやましげにしています。

フレブルとパグがそろって下を見つめている様子がかわいいですね。

 

2頭のうち、先に階段を下りられるようになるのはどっち?




 

お散歩に行きたい

フレブルがどっしりとお尻を下ろしているのは、ドアの前。しかも玄関ドアです。

 

つぶらな瞳でこちらを見上げています。

どうやらお散歩に行きたいみたい。

 

日中家にいるのが飽きたのかな。

だけど暑いからね…。

 

曇りなき目でおねだりしています。

 

座り方も可愛いな…。

 

こんな姿を見たら。自分だけ出かけることもできませんね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧