2023年7月23日8,371 View

きょうだいが大好きなフレブル。添い寝で『バッグハグ』してるの可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいと仲良しなフレブルたち。別々に自分のベットがあるのに、一緒に寝る姿には超ホッコリ。どうぞご覧ください!

オーナーさんの膝をシェア

一緒に暮らしているフレブルとEブル。体格はかなり違うけれど、お顔はよく似た2頭です。

 

それに、オーナーさんが大好きなところも一緒。2頭で競うように甘えています。

 

フレブルがとくに好きなのはオーナーさんの膝。いつも膝の上に乗りたがるらしいです。

この日もしっかり膝をキープしています。

 

だけど、Eブルだって譲りたくはありません。

 

(ぐいっ)

 

こんな感じに。

 

いや、実はこれはオーナーさんの膝をシェアしているんだとか。

 

フレブルはもはや潰れているように見えるけど…こう見えて仲良しなふたりなのです。

@daryl_brothers いつでも膝の上で甘えたいダリル😍💕ダリは重すぎて膝の中🤣#ブルドッグ #フレンチブルドッグ #癒し #取り合いww ♬ Oops (feat. Charlie Puth) - Little Mix

 

ハグで添い寝

おねんねタイムが始まりました。すでにキャバリアはスヤスヤと夢の中。

 

もう眠ってしまったのかな? すぐ隣にいるフレブルが様子を確かめたように見えました。

 

それならと、自分ももう眠ることにしたようです。

キャバリアをハグするようなしぐさで添い寝し始めました。

 

キャバリアのお腹に置いたフレブルのお手手も…良い。

 

カメラが接近すると、フレブルはチラッと目配せ。

「おやすみ」の合図でしょうか。

 

目もだんだんトロンとしてきたようです。

 

もともとは、1個ずつ置かれていたフレブルたちのベッド。

でも、寝るときは結局いつも同じ場所になったそう。

 

2頭の仲良し度が感じられてほっこりしますよね。

@milkcocoachannel みるくとここあ☺️💕 寝る時は同じベッドで寝てます😴 元々1個ずつベッドあったんですけど 結局1つしか使わなくなりました😂💕 #ヒカキンボイス #フレンチブルドッグ #フレブル #キャバリア #多頭飼い #癒し動画 #癒しのペット #犬のいる暮らし #幸せな時間 #犬のいる生活 #犬がかわいすぎる ♬ Pretty song that imaged a sleeping baby - Azuline

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

肩を落としてガックシ…哀愁まみれのフレブルにかける言葉が見つからない【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧