2017年10月3日3,606 View

おもちゃを離さないフレンチブルドッグがかわいすぎる!

まるで人間のようですが、フレンチブルドッグも立派な犬。おもちゃが大好きなんです。そして頑固!

今回は、おもちゃを離そうとしないフレブルたちの姿をご紹介です。あまりの可愛さにびっくり…!

大好きなおもちゃを守るフレブルたち。ああ、なんでそんなに可愛いの!

フレブルたちにとって、おもちゃは遊び相手であり親友であり兄弟。だから、彼らのおもちゃへの執念はすごいんです。

 

まずは、チェコ共和国に住むブリンドルのフレンチブルドッグの「これはわたしのおもちゃなのよ!」をご覧ください。

 

A post shared by Frenchie_Mosby (@frenchie_mosby) on

 

「これが欲しいって?お母さんでも、あげないよ!」

 

A post shared by 은개미 (@eun_900422) on

 

「ふふふ、こんなところまでは手がとどくまい」

 

A post shared by Pepper (@worldofpepperthefrenchie) on

 

「これ、お庭で見つけたボクのあたらしいおもちゃだよ!ぼくのだよ!」

 

A post shared by BOB MARLEY (@_bob_the_frenchie) on

ん?それはおもちゃじゃないと思うんですが…?

 

「ぎゅって抱っこしちゃえば、だれにもとられないんだもん!」

 

「とられないように、夢の中まで持っていくんだ・・・むにゃむにゃ」

 

A post shared by Kimberly Nichole 💋 (@kimipi28) on

 

「ぼくのおもちゃだよ!あげないよ!」(?)

 

A post shared by 🌴Kuko (@kukofrenchie) on

えっと…噛みすぎてもう糸切れだけになってしまっているんですがそれは…

 

「あげないってば。しつこいなあもう」

ブヒくん、うしろうしろ!後ろでパグくんが狙っているよ〜!

 

「とれるもんならとってみなよ」

 

A post shared by Bella and Mochi (@bellaandthemochi) on

不敵な笑みとはまさにこのこと。おもちゃにちょっとだけ頭を乗せるとは、このブヒ、やるなあ…。

 

「これね、ぜんぶぼくのおもちゃなの。だから、絶対だれにもあげないんだ」

 

A post shared by Acorn (@acorn_the_frenchie) on

こんなお顔で見つめられたら、触ることすらできないよ〜!

 

番外編:可愛い愛ブヒに、ちょっとだけ意地悪。お母さんの「あげないよ!」

フレンチブルドッグたちの「あげないよ!」とっても可愛い姿にキュンキュンしていただけたことと思います。というわけで今回の番外編は、逆に「あげないよ!」をされる愛ブヒです。

 

A post shared by Yannick Perotti (@smyl22) on

 

 

「あげないよ!」する(&される)フレンチブルドッグたち、いかがでしたか?おもちゃへの執念がすごすぎて、おやつを食べるよりおもちゃで遊びたい!なんていうブヒと暮らす方も多いのではないでしょうか?そんな愛ブヒの可愛い「あげないよ!」が撮れたら、ぜひともわたしたちに見せてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧