2017年10月6日5,947 View

とびきり仲良し!フレンチブルドッグと少女の姉妹愛がステキ

本日ご紹介するのは、アイルランドに住むフレンチブルドッグと少女の素敵な姉妹愛。

写真を見ているだけで仲の良さが伝わってきて、とっても微笑ましいのです。

アイルランド在住のフレンチブルドッグと少女の姉妹愛

子どもとフレンチブルドッグは相性バツグン!というのは周知の事実。今回ご紹介するのは、中でもとびきり仲良しな姉妹。

 

ベッドの上で、愛ブヒの顔をプニッとつまんで爆笑する妹。

姉であるフレンチブルドッグもまんざらではなさそう!

 

眠るときも、同じ格好に同じ体勢。

ちょっと、お姉ちゃんの方が大胆かしら。

 

おやつの時間も、もちろんいっしょ。

 

タブレット遊びも、ふたりでやればこんなに楽しそう!

 

でも、真剣にタブレットで遊びたいときは、“立てかけ役”になってもらうこともあります。

これも仲がいいから成立すること!

 

窓の外からにぎやかな声が聞こえた日。気になったふたりは、いっしょに窓の外を見つめて状況を確認中。

なんて微笑ましいんでしょう…!

 

ママが自撮りの最中も、ずっと仲良し

仲のいい瞬間だけを写真に撮ってアップする方も多いでしょうが、この姉妹は違います。

ママさんが自撮りをしているときに偶然写りこんだ写真にも、楽しそうに遊ぶふたりの姿が写っています。

 

フィットネスが趣味だというママさんは、たびたび鏡で自分の全身を自撮り。ふと後ろに目をやると…ベッドの上で楽しそうに遊ぶふたりの姿が!

 

また別の日も、ママさんは鏡に向かってボディチェック。やっぱり後ろには、ベッドでじゃれあうふたりの姿。

これはもうホンモノですね!

 

いかがでしたか。今回は、子どもとフレンチブルドッグのなかでも、とびきり仲良しなふたりをご紹介しました。このふたりがどんなふうに成長していくのか…とっても楽しみですよね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧