2023年8月28日1,900 View

「こうやで」子犬に待てを教えるフレブル。一丁前なドヤ顔にニヤニヤが止まらない【動画】

今回ご紹介するのは、パピーたちのお世話をするフレブルたち。なんと一丁前に「お手」を教えてあげているのです。お姉ちゃんなドヤ顔も可愛すぎるよ!

 

パピーに指導中

キャバリアのパピーは色んなことをまだまだ理解していません。小さいから当然ですよね。

 

「待て」も今は覚えている最中です。これから根気良く練習していく必要がありそう。

 

ただ、キャバリアには心強い先輩がいます。

その教育係とはフレブルのこと。

 

「待て」のはずがじっとしないキャバリアを注意しています。

 

「こうやで」

 

まさかのドヤ顔。

 

前足で優しく頭をポンポン。

頭をくっつけて、動かないように押さえていますね。

 

キャバリアが動こうとしても頭でしっかりガード。

 

すると、キャバリアも指示の意味をちゃんとわかったみたい!

フレブルと並んで大人しく座っていました。

 

しっかりお姉ちゃんしててえらいぞ!

@milkcocoachannel 昔のみるくとここあ🥰 ここあに待てを教えてくれたのは 飼い主ではなくみるくです😍🫶 #フレンチブルドッグ #フレブル #キャバリア#ヒカキンボイス #多頭飼い #癒し動画 #犬のいる生活 #子犬 #癒しのペット #パピー #多頭飼いの日常 #犬のしつけ ♬ かわいいしっぽ - Rabbit Music9

 

行かないで!

フレブルはこれから散歩に行くのでしょう。リードをつけてもらい、準備万端で出発を待っています。

 

でもそれをよく思わない人物、いえ、犬物がいるようで…。

 

パピーはまだ小さいので一緒に散歩に行けません。

 

だからフレブルが出かけてしまうと寂しいのでしょう。

何としても散歩を阻止しようとがんばっています。

 

リードを引っ張り阻止。

 

やめたげて。

 

始めはビクともしなかったフレブルも、そのうち根負けした様子。

 

パピーが引っ張る方向に歩いていったのでした…。

@sagachannel #フレンチブルドッグ #子犬 #犬のいる生活 #暴れる犬 ♬ Kids, cute, pets, energetic background music(1101939) - nyansuke

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルがドッグランに来た結果がこれ。ぼっちだし可哀想だしでもらい泣きした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧