2023年8月20日4,096 View

フレブルがドッグランに来た結果がこれ。ぼっちだし可哀想だしでもらい泣きした【動画】

今回ご紹介するのは、ドッグランでひとりぼっちのフレブルたち。せっかくドッグランに来たのにポツン。とりあえず水でも飲んでおくか…なフレブルの姿に胸がきゅっとしてきた…。

ぼっちになってしまった

フレブルはドッグランにやってきました。みんなと楽しそうに走り回る様子を想像していたけど、現実は違いました。

 

フレブルはポツンとひとりでいるのです。

気がついたらぼっちになっていたみたい…。

 

さすがにオーナーさんも心配になったみたいで「みんなと遊んで」と。

 

しかし本犬はこのとおり。

 

なんかごめんね…。

 

たまたま気の合う子がいなかったのかな。フレブルにも事情があるんだよね…?

@donbe_chamami ぼっちドッグラン🐕 * #ペットのいる暮らし #可愛いペット #フレブルのいる生活 #わんこのいる生活 #わんこの日常 #犬のいる生活 #癒し #犬との日常 #ペット #ペットのいる暮らし癒し #犬 #dog #フレブルしか勝たん #ふれんちぶるどっぐ #フレブル #ふれぶる #フレンチブルドッグ #frenchbulldog #可愛い #kawaii #fofo #cute #🥰 #バズれ #fyp #広告で有名になりたい #おすすめ #面白動画 #わんちゃん #むちむち #ムチムチbody #わがままボディ #ドッグラン #ドッグランデビュー #ぼっち #おひとり #夏バテ #水 #がぶ飲み #お友達 #募集中 #💌 ♬ オリジナル楽曲 - どんべぇ。🍎 - どんちゃん🍎🫑

 

避けられがち…

フレブルがドッグランにやってきましたが、いつもと雰囲気が違いました。

 

ほとんどお友だちがいなくて、貸し切り状態だったのです。

 

走るのもひとりっきり。

 

広場の柵の近くまで行き「誰かいないかな…」とお友だちを探しています。

 

オーナーさんによると、他の子がいてもやや避けられがちなのだそう。

もはやそれはフレブルあるあるでしょう。

 

今度はお友だちがいっぱいいる時間に行ってみようね。

@cryth1214 閉園間近でほぼ誰もいない哀れなぼっち犬。でも、君は他のワンコたちがいても避けられがちだもんね?(いずれぼっち) #ドッグラン #犬 #フレンチブルドッグ ♬ Runner - Heisei 30 Version - Sunplaza Nakano Kun

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

今日産まれたフレブル六つ子の尊みがすごい。そっくりな寝顔にも癒されるよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧