2023年9月14日1,266 View

子ブタ…じゃないやフレブルだ。自分で起きれずジタバタなパピーズの奮闘劇【動画】

今回は、戦い方がいじらしいフレブルパピーたちをご紹介。まだ動きがおぼつかないパピーたちの奮闘ぶりに心が痺れる…! 子ブタさんのようなボディにもご注目を♡

これは大変だ!

ロボット掃除機が部屋を綺麗にしているときのこと。フレブルパピーは重大なことに気づいてしまったのです。

 

掃除機の向かう先に、大好きなカミカミおもちゃがあることに!

部屋のまんなかにポツンと落ちています。

 

遊んだあとに自分で置いたものの、このままでは吸い込まちゃう。

 

パピーは慌てておもちゃのもとに駆け寄ります。

 

しかし、いったいどうやって掃除機から守れば良いものか。

 

格闘中。

 

意味があるのか微妙ですが、とりあえず辺りをパタパタ。

 

無邪気な姿がパピーらしくて可愛いですね。

@tiki_0528 ルンバ🧹vs ティキ🐶 #ヒカキンボイス #フレンチブルドッグ #フレブルパピー #2ヶ月ベビー #犬のいる生活 #フレブル好きと繋がりたい #犬好きと繋がりたい #ルンバと犬 #frenchbulldog #puppy #dog ♬ ロッキーのテーマ(ビル・コンティ) - シエナ・ウインド・オーケストラ

 

子ブタじゃないよ。

2頭のフレブルパピーはよちよち歩きできるようになったぐらい。まだぎこちない動きが愛らしいですね。

 

そんな2頭ですが、早くもブヒレスの練習を始めているようです!

と言っても、まだ素早くは動けません。

 

上にいる子に至っては、ずっとただ寝転がっている状態。

さらに、1頭が覆いかぶされば、次には2頭でゴロゴロする始末。

 

自力でなかなか起き上がれないのが手足をパタパタさせています。

 

子ブタに見えてくるぞ。

 

攻撃力ゼロなところが微笑ましいです。

 

2頭が転がっている姿を見るだけで目尻が下がってしまいますね!

@lebijou8 #ルビジュケンネル #おすすめ #三姉妹 #ワンコ最高 #フレンチブルドッグ #どんどん可愛い #クリーム #わんこのいる生活 #目に入れても痛くない #肉球ケア大事 #色素が濃い大変大切 ♬ オリジナル楽曲 - 五代 三佳江 - ルビジュママ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ぼくの子か…」産まれたわが子と対面したフレブルパパ。反応に心が温まる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧