2017年10月12日4,622 View

お疲れ気味のアナタにおくる、フレンチブルドッグの笑顔20選

今回は、最近お疲れモードのあなたにおくるフレンチブルドッグの笑顔特集です。頭をからっぽにして、ただただスクロースしてお楽しみください。

きっと、自然と笑みがこぼれますから。

フレンチブルドッグの笑顔20選!

今日も一日がんばろう!

 

いつもありがとう!

 

とりあえず、笑ってみようよ!

 

お口をキュッと上にあげるだけ。簡単でしょ?

 

LuLu Nastyさん(@lulunasty)がシェアした投稿 -

 

人生を楽しむコツは、いかに空気を読まないかさ!

 

気持ちは、素直に表現すること!

 

大きく口をあけて、舌を出して…たまには豪快に笑ってみて!

 

嬉しいことって、案外近くに転がっているよ!

 

Chalkyさん(@chalky0528)がシェアした投稿 -

 

「はははっ」って声に出すだけでも元気がでるよ!

 

笑うって、最高のデトックスになるよ!

 

Caliさん(@calichews)がシェアした投稿 -

 

幸せをじっくり噛みしめて…!

 

Gertieさん(@gertiegrams)がシェアした投稿 -

 

君も広い海へ行ってごらんよ。気持ちよくて笑顔になるよ!

 

@le_bitsがシェアした投稿 -

 

大好きな人に抱っこされたら、そりゃ笑顔になるよね!

 

生きてれば、苦笑いになる日だってあるさ!

 

たくさんのお友達に囲まれて走ってみて!なんだか楽しくなってくるよ!

 

楽しいことだけ考えようよ!

 

疲れたときは、たっぷり寝ればいいさ!

 

ELLEさん(@grrlgenius_)がシェアした投稿 -

 

まぁ、そんな日もあるよ!

 

からだじゅうで喜びを表現するのって気持ちがいいよ!

 

雨のあとは、必ず晴れがやってくるさ!

 

「笑う」って、人間とフレブルだけの特権!?

「笑う」とは、すべての動物の中で人間だけがもっている感情なんだとか。でも、こうしてフレブルたちの姿を見ていると、人間だけでなくフレンチブルドッグにも笑う能力(むしろ才能!)があるような気がしますよね。

 

人間よりもずっとピュアで前向きなフレブルたち。ちょっぴり疲れたときは頭の中をからっぽにして、愛しのフレンチブルドッグの笑顔にたっぷり癒されてくださいね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧