2017年10月13日5,927 View

ちょ…!無茶するフレンチブルドッグたち【動画・画像】

ぺちゃんこお鼻で愛嬌のあるお顔にまん丸なお尻、短い足…見ているだけで面白い、それにプラスして行動でもいちいち笑わせてくれるのが我らがフレンチブルドッグ。今回集めたのは、「そんな、無茶な…!」と言いたくなるブヒたちの行動を映した動画と画像です。チャレンジ心のあるブヒたちをたっぷりお楽しみください!

フレブルたち、それは絶対に無理だとおもうけど・・・がんばれ!

まずご紹介するのはブリンドルのパピー。滑り台に果敢に挑戦します。が、きっと何時間かかっても登れないと思うんです・・・。

なんどもなんども健気に頑張るブヒパピー。そうだよね、何事もすぐに諦めちゃいけないよね!

 

次にご紹介する「無茶ブヒ」は、クリームのパピー。虫と戦う姿が可愛いんですが、いやいやそれは窓の外。きっとどれだけ頑張っても届かないですよ〜!

 

「オトナになったって、好きなもののためなら無茶するものさ」と教えてくれるのはフォーンのオトナフレンチブルドッグ。大好物のバナナを取ろうと頑張ります。

 

「大好きなお母さんが、何をやってるのか気になって・・・」

編み物をしているお母さんの腕の隙間から甘えん坊しようとして、きっちりはまってしまったブヒ。顔がものすごいことになってます!

 

ものすごい顔ならこちらも負けませんよ!

 

A post shared by 아따 ADDA (@bulldog_adda) on

フレンチブルドッグたちって、自分の顔や身体がとても小さいと思っているんでしょうか?ものすごく小さな隙間に入ろうとすること、よくあるんですよね・・・。

 

「上に登ればきっといいものがあるんだ!きっと!」

上を目指すあまり空き箱に気づかず、スポンと入っちゃいました。無茶するからですよ〜!

 

大自然を相手に無茶するのはこちらのフレンチブルドッグ。

「雨を全部飲んでやる!」ということなんでしょうか?勢いがありますね。いいぞ、がんばれ!

 

「あ、そうだ!これで家の中で遊んだらきっと面白いぞ」

お庭用のホースを家の中に持っていこうとしてお父さんに怒られてしまったブヒ。そりゃあそうですよ、お家の中が水びたしになっちゃいます!

 

「ありゃりゃ、出られなくなっちゃったぞ・・・」

美味しそうなトマトしか見えていなかったんですね。無茶はそのくらいにしておかないと、いつか怪我しちゃいますよ〜!

 

 

突っ込みどころ満載のフレンチブルドッグたちの「そんな、無茶な・・・!」は、いかがでしたか?危ないことはすぐに止めてあげなくてはいけませんが、愛ブヒのちょっとした無茶する姿を見かけたら、ぜひSNSでシェアしてみてくださいね!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧