2017年10月13日5,025 View

フレンチブルドッグ、腕枕でスヤスヤ…(この甘え上手め!)

家族が大好き、いつでもできる限りそばにいたい!そんな甘えん坊なフレンチブルドッグたちと暮らす方なら「あるある!」なのが、脇の下でちょこんと眠るブヒたちの姿。どうも、わたしたちの腕が彼らにとっていい枕になるようなんです。

それでは、腕枕でスヤスヤ眠るブヒたちをたっぷりとご覧ください。

しーっ!起こしちゃダメだよ!腕枕で眠るフレブルたち(と、その家族)

眠る時間が他の犬より長いと言われるフレンチブルドッグ。それはただわたしたちがそう感じるだけかもしれませんが、それにしてもよく寝顔を見せてくれるのがブヒたちですよね。そして、その寝顔を見ているとこちらまで眠くなってくるんです。

 

そう、こんなふうに・・・

 

A post shared by Nash (@frenchie_nash) on

 

お父さんやお母さんと一緒に眠ると、いい夢が見られる気がするね。

 

では、腕枕で眠るブヒたち、どんどんいきますよ!

動画を撮られていたことにびっくりなのは、韓国に住むブリンドルのフレブルのお母さん。

 

A post shared by 김빵순 (@april_kim4) on

同じ夢を見ていたのかな?邪魔しちゃって、ごめんなさい!

 

いつの間にか寝てしまったブヒのためにお部屋をちょっと暗くして、ネットサーフィンを楽しむお父さん。

音が出るサイトは避けてくださいね、ブヒくんの安眠が最優先事項です!

 

見よ、このお父さんのドヤ顔!

「見て、僕のフレンチブルドッグ、世界一かわいいでしょ?」

 

腕枕というより、身体全体を枕・・・もとい、ベッドにされてしまったこちらのお父さんも、余裕の表情です。

 

A post shared by instaGram(ercy) (@gramercypiglet) on

フレブルと暮らしていると、この密着した距離感に慣れてしまうんですよね。

 

フレンチブルドッグと暮らす人にしかわからない?眠るブヒを探せ!

 

A post shared by Nat Devilette (@nat.tattooart) on

答え:お母さんの腕枕で、白目を向いて爆睡中です。

 

「おじいちゃんが寝ちゃったんだけど」なのは、アメリカに住むキャリー。

幸せそうな顔で眠るおじいちゃん。お仕事お疲れ様!キャリーも、起こさないでそーっとしてあげてね。

 

これも一応腕枕?

 

A post shared by Marieldelaro (@marieldelaro) on

お父さんのお腹の上でゴロゴロ〜ゴロゴロ〜。1日の疲れをふきとばす、大切で幸せな時間です。

 

ふたりともどっぷり疲れて爆睡中なのは、こちらのお父さんとブヒ息子。

 

A post shared by Adam Prowse (@prowseygram) on

一緒にたくさん遊んだあとでしょうか?見ているこちらまであたたかい気持ちになりますね。

 

 

腕枕で眠るフレンチブルドッグたちに、癒されていただけたでしょうか?いつも幸せをくれる愛ブヒへの恩返しだと思って、手が痺れても我慢してあげるのがブヒと暮らす方の親心、かもしれません。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧