2017年10月15日3,806 View

好奇心いっぱいのフレブルたちが最高にキュート!

「あれは何だろう」「お母さんは何をしているんだろう」「みんなは何を食べているんだろう」…などなど、フレンチブルドッグたちっていつも色んなものに興味津々。

今回お送りするのは、そんな好奇心いっぱいのブヒ画像&動画集です。愛ブヒの好奇心いっぱいな様子を海外にシェアできるハッシュタグのご紹介もありますよ!

まるで小さな子供みたい!全てが気になるフレンチブルドッグ

フレンチブルドッグ好奇心

Model:@ulala_garm(Intagram)

フレンチブルドッグと暮らしていると、嬉しいけれどちょっと困るのが“プライバシーが無くなる”ということ。家族が大好きなブヒたちは、わたしたちがどこへ行くにもついてくるんですよね。

 

そう、こんなところにも…。

 

「ねえねえ、これはなあに?お水が溜まっているけど?これは飲むの?ねえねえ、教えて!」

 

A post shared by Nisse Dyverskoug (@nisselicious) on

飲んじゃダメだよ〜!説明が難しいけど、これは汚いお水なんだよ〜!

 

トイレに興味があるブヒもいれば、もちろん隣のシンクに興味があるブヒも。

 

お風呂だって「これは何だろう」と興味津々です。

 

季節に合わせたおうちのデコレーションも、フレブルたちにとっては謎の物体X。

 

A post shared by Miami Frenchy (@miami_frenchy) on

「ちょっと!これ、何なのよ!」

 

窓から見える景色をチェックするのはブリンドルのフレンチブルドッグです。

 

A post shared by Jack (@frenchbulldogjack) on

 

「画面の中の小さな人間たち、何をしているんだろう?」

 

A post shared by Tum Tum (@tumtumlee) on

 

「こっちの小さな人間は、なんだかミルクの匂いがするよ」

 

A post shared by Brittany Brewer (@brewerbp) on

 

「中で何しているの!ボクも中にいれて〜!」

 

A post shared by @wally5a on

 

もちろん、家の外ではもっともっと色んなものがフレンチブルドッグたちの好奇心をくすぐります。

 

「お外でバーベキュー…どれがボクのかな?」

 

こちらのブヒが戦いを挑んでいる(?)のは、なんと枯葉です。

「枯葉くん、待て待て〜!」

 

猫ちゃんに興味津々!お友達になりたいフォーンのフレブルくん。

 

A post shared by @el_barto1982 on

めげずに頑張れば、きっといつかお友達になれるよ!

 

「この小さい動物は何だろう…」

カエルくんの落ち着きっぷりがクールです。

 

たくさんのザリガニたちにも、果敢に挑戦!

 

A post shared by Shyla Ong (@shyla_le_frenchie) on

 

好奇心旺盛な愛ブヒをシェアするなら#CuriousFrenchie!

何にでも興味津々、そんな姿が愛らしい我らがフレンチブルドッグ。そんなブヒたちのキュートな動画や画像が撮れたら、ぜひ海外のフレブルファンの間で話題のハッシュタグ「#curiousfrenchie」を付けて投稿してみてください。

フレンチブルドッグSNS

curious(キュリアス)は「好奇心が強い」という意味Frenchieはもちろん我らがフレンチブルドッグ。curious Frenchieで「好奇心いっぱいのフレブル」という意味のハッシュタグです。何かを見つめてドキドキな可愛いブヒたちの画像探しにもオススメですよ。

 

 

好奇心いっぱい、ドキドキワクワクなフレンチブルドッグたちをご覧いただきました。初めて見たものにも物怖じしないブヒたちの可愛い姿がたまらない!これからも、たくさんの“キュリアス・フレンチブルドッグ”たちに楽しませてもらいましょう!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧