2017年10月17日3,767 View

なぜそうなった…顔が汚れても気にしないフレンチブルドッグ

普段から愛嬌バツグンのフレブルですが、よだれを垂らしたり顔が汚れても文句なくかわいいのもフレブルらしいところ。とってもかわいいんだけど、やっぱりどうしてもおかしくなってしまうのがフレンチブルドッグなのです。

今回は、なぜそうなった!?と思わず笑ってしまうお顔ばかりを集めました。

フレンチブルドッグ汚れる

Will Rodrigues/shutterstock

 

「す、すっごいおいしそう…。」

お口から見事なツララが…。美味しいものでも見つけたのでしょうか。この場面を撮ったオーナーさんも見事です。

 

「Zzzzz、あ、よだれでた。」

よだれシリーズ第二弾。人間だって寝ながらよだれ垂らしちゃうんだから、フレブルだって仕方ないよね。本当に中に人間が入っているみたいですね。

 

「風船だって作れるよ!」

 

Mamiさん(@mami.kd)がシェアした投稿 -

よだれシリーズ第三弾。勢いあまってよだれ風船ができてしまっています。表情もなんとも言えませんね。きっと、おなかが減ってしょうがないのでしょう…フレブルの食欲は底知らずですからね!

 

「遊び疲れたー。」

 

Mario Marioさん(@mariovudu)がシェアした投稿 -

ちょっと休憩というとこでしょうか。壁に寄り掛かって休んでいるようです。お顔が汚れていることも気にならないほど疲れている様子が伺えますね。いったい何をしていたのか気になります!

 

「このくらいにしておくか。」

散々遊びました!と顔に書かれているよう。フレブルは砂遊びも大好きですよね。ビーチなどでも汚れようがお構いなしに砂まみれになったりします。でもちゃんとお風呂に入って、耳掃除も忘れずに!

 

「ん?何かついてる?」

お顔が汚れていてもこの真顔がとってもかわいい!思わず笑いがこみ上げてきます。何かお菓子を夢中で食べていたのかな。お顔が汚れるなんて気にしてられませんよね、ごちそうが目の前にあったら!

 

「あんまり違和感ない…かな?」

遊び疲れて寝てしまったのでしょうか。お口の周りに砂がたっぷりついていますね。フォーンのブラックマスクにはなぜだか汚れていてもあまり気にならないと思うのは私だけでしょうか。でもちゃんと洗ってくださいね!

 

「楽しくってやめられないんだ。」

汚れるなんて遊んでいたら当たり前!とでも言いたそうなくらい体全体が汚れています。たくさん遊んで、たくさん汚して、ちゃんとお風呂に入って、たくさん寝てね!

 

フレブルは汚れても尚フレブルらしいという感じで、それがお似合い。たくさん汚れるくらい遊んでくれた方が飼い主としてもうれしい限りです。フレブルは興奮しやすいので様子を伺いつつ楽しく遊んでくださいね。それから、遊んだ後のお風呂も忘れずに!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧