2017年10月18日4,558 View

フレブルパパはイケメン多し!フレンチブルドッグwithヒゲおじさん

おじさんっぽいと表現されることも多いフレンチブルドッグ。今回はヒゲおじさんとの2ショットを集めてみました。おじさんというかおしゃれな感じのパパさんがメイン。クールでかっこいいですよ!

ヒゲフェチ必見!イケメンのヒゲパパとフレンチブルドッグ

「パパもカッコいいでしょ。ぼくには負けるけど!」

立派なヒゲを蓄えたパパさんとの2ショット。遊び疲れて眠たいのかな、ちょっと眠そうな表情をしていますね。でもフレブルオーナーさんならわかると思いますが、フレブルが眠そうにしている表情ってとても可愛くて、こうやって一緒に写真撮りたくなるものなんですよね!わかりますよその気持ち!でもちゃんと寝かせるときは寝かせてあげてくださいね。

 

「パパおヒゲすごいね。」

ヒゲをみてビックリしているのでしょうか。フレブルもヒゲあるからお互い様ですね!どんな会話をしているのでしょうか。これは停車中ですが、車ではちゃんとシートベルトやケージの中にいれて万が一の時に備えてくださいね!

 

「軽々持ち上げちゃうパパカッコいい!」

2人で一緒に抱っこをしてもらっています。人間の子供もかっこいいパパだと自慢したくなりますが、フレブルも同じなのでしょうか。筋肉質のフレブルとパパさんの筋肉がマッチしていますね!

 

「二人でダラダラしているのも楽しいんだ。」

休日に特に何もしないで、愛ブヒとダラダラ過ごすのってとっても幸せですよね。お互い一緒にいられれば幸せだという気持ちが伝わってきますね。

 

「ここ気持ちイイんだ。」

寝ちゃったのかな。パパさんの腕に挟まれてとっても幸せそう。うまい具合に顎がはまって寝やすそうな体勢です。フレブルは本当に人間みたいな表情をしてくれますね!

 

「とってもダンディなパパでしょ。」

 

Pascal Moorさん(@pascalmoor)がシェアした投稿 -

とってもおしゃれなパパさんですね。ファッションもとてもカッコいいですが、ヒゲもちゃんとそろえられていてブヒが言うようにとてもダンディさが伝わってきますね!

 

「いつも遊んでくれてありがとう。」

すごい幸せが伝わってくる写真ですね。きっといつも遊んでもらっているんですね。パパさんもブヒが可愛くて仕方ない様子が伝わってきます。

 

意外とヒゲおじさんのフレブルオーナーは多いですね。共通して言えるのはパパさんはとってもおしゃれでカッコいい人が多い!そしてとってもフレブルを愛していてとっても幸せそうな毎日を過ごしている様子が伝わってくる写真が多かったですね。

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧