2023年10月25日3,529 View

【タイムテーブル公開!】BUHI表紙権、うちの子自慢、表彰式など。「愛ブヒ主役」のコンテンツ満載!

いよいよ今週の土日(10/28-29)は『French Bulldog LIVE 2023(フレブルLIVE)』!

今日は、ついにタイムテーブルを大公開!

さらに! 愛ブヒが主役になれるステージコンテンツや、大注目「BUHI表紙権」をかけた抽選会の情報もご紹介します!

最後までチェックしないと、後悔しちゃうかも…!?

【10/28(土)】ステージコンテンツは13時スタート!愛ブヒよ、主役になれ。

一日目の28日(土)のコンテンツは、「13:00〜」司会のカミナリさんと、編集長による開催宣言からスタート。

 

事前にショッピングやお昼を済ませていただけるよう、今年は始まりをゆっくりにしています!

 

 

13:15〜:愛ブヒを自慢せよ!「うちの子、ここがスゴイ」

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

「フレブルLIVE2022」より

昨年も大好評だった、愛ブヒを自慢するコーナー「うちの子、ここがスゴイ」。

 

挙手性でカミナリさんに当てられた方は、ステージに登り、存分に愛ブヒを自慢していただきます!

 

昨年は、このコーナーのために写真を印刷してきたり、ボールを持参するなど、皆さん気合満々。

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

「フレブルLIVE2022」より

 

ステージに上がっていただいた方には、今年もオリジナルノベルティをご用意しています!

ステージ参加者限定トート!

 

まさにここでしか手に入らない、非売品の「フレブルLIVEカジュアルトート」。

 

パワフルなフレブルファミリーたちの、見せどころです!

 

 

13:45〜:当日まで秘密!「勝手に表彰式」

Firn/shutterstock

今年は新たなステージ企画をご用意。

 

フレブルライフが勝手に表彰者を決めて、その子たちを表彰しちゃうコーナーです!

 

誰が表彰されるかは、当日までのお楽しみ。

kuban_girl/shutterstock

 

「当てはまった方」は、全員ステージに登っていただき、編集部からプレゼントをお渡しさせていただきます!

 

プレゼントは、フレブルLIVEの刺繍が入った「真っ赤な還暦ブルゾン」。

 

オーナーさん用ですが、普段も着ていただきたくて、控えめ刺繍で仕上げました!

 

「還暦」というワード。これもヒントかも…!?

 

最後はステージに登った皆さんとカミナリさんで記念写真も撮影しちゃいますよ。

 

 

14:15〜:あつまれ!圧巻の「集合写真」撮影

フレンチブルドッグ,イベント,French Bulldog LIVE,フレブルLIVE

「フレブルLIVE 2022」圧巻の集合写真!

今年もステージ付近にて、参加者全員の集合写真を撮影します!

 

昨年も圧巻な「画」でしたが、今年はもっとスゴイことになりそう!

 

集合写真は『BUHI』に掲載しますので、どうぞお楽しみに!

 

集合写真の後は、超豪華賞品が当たる抽選会(じゃんけん大会)をして、一日目のステージコンテンツが終了。

 

最後までステージ付近にいないと、絶対後悔しちゃいます!

 

【10/29(日)】集合写真からスタート!愛ブヒと楽しむ音楽フェス

二日目の29日(日)は、集合写真の撮影から始まります!

 

一日目とは異なり「11:30〜」となりますので、ステージ前に集合してくださいね!

 

 

12:00〜豪華出演者による音楽フェス  スタート!

集合写真が終わったら、愛ブヒと楽しむ音楽フェスがスタート。

 

Microさん(Def Tech)を皮切りに、ダンサーATSUSHI×チャランポランタンの「BUHI SESSION」。

 

ラストは、UKULELE GYPSY(ウクレレジプシー)こと、MONGOL800のキヨサクさんが飾ってくれます!

 

愛ブヒと気兼ねなく音楽フェスを楽しめるのは「フレブルLIVE」だけ!

 

 

14:30〜:愛ブヒが「BUHI表紙」になるチャンス!じゃんけん大会!

この表紙は、昨年の受賞者「わがはい」ちゃん!

最後は、昨年も大人気だった「BUHI表紙権」をかけたじゃんけん大会!

 

やり方は28日(土)と同じく、その場にいる方で司会者(芸人・天然ロビン)とじゃんけんをします。

★残り10名はステージへ!そこから自己アピールタイム!

じゃんけんで勝ち残った10名は、ステージに上がっていただきます!

 

そこから一組ずつインタビューをさせていただくので、自己アピールをお願いします!

★最優秀賞者は「BUHI」編集長・小西が決めます!

10名の自己アピールを踏まえ、「BUHI」編集長・小西が最優秀賞者を決めさせていただきます!

 

我々編集部も最後までどうなるか想像すらつかない、ドキドキの抽選会。

 

参加対象者は「その場にいる方」となりますので、どうか最後までステージ付近にいてくださいね!

 

「フレブルLIVE」は午前9:00開場です!

フレンチブルドッグ,イベント,フレブルライブ,フレブルLIVE

 

「フレブルLIVE」の入場開始は、二日間共通で「午前9:00」となります。

 

 

◆駐車場付近は大変混雑が予想されます

※写真はイメージです(Christian-Muellershutterstock)

駐車場のオープンは「午前8:00」を予定しています。

 

大変な混雑が予想されますが、昨年の反省点を生かし、少しでもスムーズにお入りいただける工夫をしております。

 

それでも渋滞してしまうかと思いますが、フレブルたちのために、どうか穏やかに温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 

◆暑さ対策、寒さ対策どっちもしよう!レインコートがあると安心です

Firn/shutterstock

山中湖の気温は、最高15度/最低3度の予報が出ています。

 

寒暖差が激しいので、熱中症対策と寒さ対策、いずれも準備しておくと安心です!

 

今のところ晴れ予報ですが、天候が変わりやすいのでレインコートやレインブーツがあると更に安心。

 

「フレブルライフ」のブースでは簡易レインコート(税込1,500円)もご用意していますので、もしもの時はブースへお越しくださいませ。

 

それでは皆さま、今年も「フレブルLIVE」でお会いできることを心より楽しみにしております!

 

さぁ、今年も行こうぜリアルに!

 

【10/26(木)まで!】「追加チケット(当日引換券)」はこちら!

フレブルLIVE,フレンチブルドッグ

前売りチケットの販売は終了していますが、当日“確実に”入場できる「追加チケット(当日引換券)」を販売中。

 

当日チケットも販売予定ですが、入場制限を設ける可能性があるため、確実にゲットいただける保証はありません…。

 

買いそびれてしまってしまった方は、下の「オレンジボタン」よりご購入くださいね!

★購入ページの「注意事項、キャンセルポリシー」を必ずご一読ください。

★めちゃコミック抽選券はついてきません。ご了承ください

★当日、入場口にて「購入完了メール」を担当者にお見せください。その場で当日チケットをお渡し致します

★当日チケットの販売を予定しておりますが、参加人数次第では予告なく販売中止になる可能性がございます。追加チケットの購入をオススメいたします。

 

 

\ご購入は10/26(木)23:59まで!/

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧