2017年10月18日10,589 View

フレンチブルドッグのパピー(子犬)は、最高の癒し【画像・動画10選】

フレンチブルドッグと暮らしているみなさん、今は一緒ではないけれどフレンチブルドッグが大好きという方々。

今回はすべてのフレブルラバーにおくる、フレンチブルドッグのパピー(子犬)特集です。ヒコヒコのおしり、ただならぬ好奇心、すべてに癒されます!

フレンチブルドッグのパピー特集

大変なこともたくさんあるけれど、癒し効果バツグンのパピーたち。成犬とは違ったかわいさを持つフレブルたちの姿を存分にお楽しみください!

 

「こんにちは。あなたがママですか?」

 

「パピーはからだが柔らかいんですよ。」

 

「小競り合いならぬ、“極”小競り合いです。」

 

「ぬいぐるみが落ちてるわけではありませんからね。列記とした犬ですよ。」

 

「何をしても笑って許してもらえるのが、パピーの特権なんです。」

 

「パパとママの手におさまるのも、今のうちだと聞いています。」

 

「何これ…何?」

 

「前足をこうするだけで、猛烈にかわいいって教科書に書いてありました。」

 

「あ〜ふかふか最高。(やば、もっとパピーらしくしないと…)」

 

「この世に生まれた喜び…叫ばずにはいられない〜!」

 

パピーはかわいいけれど、大変なこともたくさん

フレンチブルドッグのパピー特集、いかがでしたか。こうして写真や動画を見ると、儚くてかわいい…と思いますが、実際に暮らしてみると大変なこともたくさん!

 

何度もトイレを失敗してからだ中がうんちまみれ、買ったばかりの絨毯に何度もおしっこ…こんなの日常茶飯事です。

 

育児ノイローゼならぬ育犬ノイローゼになる人も少なくないとか。でも、それはみんな同じこと!いまは落ち着いて賢いフレンチブルドッグと暮らしている人も、そういう経験を経て共に成長してきました。

 

フレブルを迎えたばかりの方、これから迎えようと考えている方は、ぜひこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

フレンチブルドッグのパピー奮闘記〜最初はみんな大変だった〜

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧