2023年11月1日35,913 View

(プルプル…)自分で立とうと小さなあんよで踏ん張るフレブルパピー。いいぞがんばれ!【動画】

今回ご紹介するのは、尊すぎるフレブルパピーたちの動画。見た目はもちろんですが、何よりもパピー独特の動きが本当に可愛いのです。なんとか自分で立とうと踏ん張るあんよにもご注目を!

自分で立つんだ

最初のフレブルパピーは悶絶レベルの可愛さ。左の後足を頑張って動かし、モタモタと歩きだそうとします。

 

しかし、なかなか思ったように動けません。

左へヨロ…右へヨロヨロ…でも後足は両方伸びない…。

 

体の動かし方がまだ上手でないことにくわえて、満腹で体が重いみたい。

さらには眠気でおめめは半ばふさがり、左右にブレてしまうという…。 

 

「うんちょ…」

 

 

がんばれ…!

 

これは1秒も目が離せない。

 

このあとフレブルママが助けに来てくれたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ピュアブラッド(@frenchbulldogangel)がシェアした投稿

 

後ろへ下がって…あれ?

次は、なんだか不安そうにしているフレブルパピーです。

 

ソファの下にきたのですが、慣れない光景に困っているようです。

 

あれあれ、後ろへ下がっていくではありませんか! 

自力で探検するようになったら、あっちこっちも初めてなのでしょう。

 

よちよちした足取りにもご注目を。

 

両手両足をうんと踏んばっている姿が、可愛いったらありません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

BONNIE COCO(@bonniecoco_)がシェアした投稿

 

あんよがピーン!

最後は、お昼寝を満喫中のフレブルパピーです。チラチラ動くピンクの舌がもう。

 

首すじを掻き掻きしてもらって気持ち良いのでしょう。

幸せいっぱいの顔をしています。

 

そして、気がつくと左の後足が突っ張っているではありませんか。

伸びをしているつもりなのかな。

 

一度足を下ろしても、またピーン! 

 

 

 

全部が天使。

 

そして横からは、きょうだいの愛らしい頭が雪崩れ込んできて…。

 

パピーたちと暮らすと、こんなパラダイスが見られるのですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Blue Lagoon Frenchies(@bluelagoonfrenchies)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

何この光景…!パピー軍団に襲撃されたフレブルの幸せそうな光景がうらやま事案【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧