2017年10月20日5,653 View

ハロウィンに!フレンチブルドッグスケルトンが海外で大人気

もうすっかり日本でも定番イベントとなりつつあるハロウィン。フレブルと暮らすわたしたちにとって「今年は何を着せようかなぁ」は毎年楽しい悩みですよね。

今回は、ちょっと怖い?でも可愛い!ハロウィン本場のアメリカを中心に大人気のフレンチブルドッグ型スケルトンをご紹介します。

ほどよくリアル!キュートなフレブルスケルトン

ハロウィンといえば、いつもはできない派手なコスチュームにパーティー!でも、本来のハロウィンってやっぱり“ホラー”なんですよね。ハロウィンの本場アメリカやカナダではこの時期、お家を怖〜くデコレーションするのが定番なんだそうです。

 

そして!そんな海外のフレブルファンたちに今年、大人気のデコレーション・ホラーグッズがこちら。フレンチブルドッグ型スケルトン、つまりフレブルのガイコツです。

 

A post shared by Mysti Bleu (@mysti.bleu.frenchie) on

 

一目で我らがフレンチブルドッグだとわかるその姿。でも、実際にはフレブルの耳に骨はないはず・・・?そう、リアルなようで完璧にリアルじゃないのが人気の秘密。ガイコツだけどブヒのキュートさはきちんと再現してあるんです。

 

「でも、やっぱりちょっと怖いよ〜」

 

A post shared by Pierre (@pierre_lefrenchie) on

 

はじめての出会いにドキドキ・・・

 

A post shared by Leighton Reuss (@leightonreuss) on

 

「ボクはもう仲良しだよ!」

フレンチブルドッグスカル

画像提供:Scott Kraus

 

おそろいの蝶ネクタイでペアルックを楽しむブヒも。

首のかしげ方までそっくり!

 

シニアブヒは、スケルトンブヒと仲良く日向ぼっこを楽しんでいるようです。

フレンチブルドッグスカル

画像提供:Janna Fischer

 

おやつの人参スティックも、仲良く分け合おうね。

 

幽霊フレンチブルドッグ出現?!

日の光を利用した、技あり!な一枚です。

 

「このすごく細いブヒは何者なの?」

フレンチブルドッグスカル

画像提供:Will Pardee

 

耳が立っていないフレブルのスケルトンは、立ち耳タイプよりもっと怖い・・・!

 

A post shared by jenny angelic (@jennyangelic) on

 

もっともっと怖いのは、こちらです。

 

A post shared by Columbus (@columbus_the_frenchie) on

これは、フレブルじゃなくても怖いかもしれませんね・・・。

 

そしてもちろん、スケルトンわんこシリーズはフレブルだけじゃないんです。

と、いうわけで・・・ダックスフントのきょうだいとダックス・スケルトンと一緒に、ハイ・チーズ!

フレンチブルドッグスカル

画像提供:Christin Sappington

 

 

ちょっと怖くてとってもキュートなフレンチブルドッグ・スケルトン、いかがでしたか?今年のハロウィンは、本場にならってちょっと怖〜いコスチュームで楽しんでみては、いかがでしょうか・・・?

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧