2017年10月23日3,977 View

美しすぎるママも魅力!キュートなフレンチブルドッグMaxi

フレンチブルドッグと暮らすお父さんお母さんって、オシャレで美男美女が多いんですよね。というわけで、美しすぎるお母さんと暮らすブヒのひとり、ブリンドルのMaxi(マキシ)をご紹介します。

フレンチブルドッグのマキシ、女子力高すぎ!

今回ご紹介するのはヨーロッパに住むブリンドルのフレンチブルドッグ、マキシ。他のカラーと比べると男の子っぽく、どちらかというとカッコよくなりがちなブリンドルですが、マキシは女子力高め。

 

もしかしたらブリンドルのブヒ界でNo.1かもしれないほどガーリーなブヒなんです。

 

こちらは、マキシの「500フォロワー達成、ありがとう!」の写真。お花で数字を作るなんて、なんてキュートなアイデアでしょう!

上目遣いもたまりません・・・。

 

意外と運動神経抜群なフレンチブルドッグらしい姿も見せてくれます。

投げてもらったボールがどこへ行ったかわからなくなるほど広くて背の高い草原。うらやましいぞ、マキシ!

 

うらやましいと言えば、広いお庭でしょうか、サッカーを楽しむ姿もキュートなんです。

 

ときには野に咲くお花の引き立て役になることも。

 

リアルな羽で天使に大変身したマキシは、まるでおとぎ話に出てくるキャラクターのようですよね。

見た人すべてを幸せにします!なんていう言い伝えすらありそうなお姿です。

 

もちろん、ガーリーでキュートとはいえマキシも立派なフレンチブルドッグ。わんこ界のお笑い担当としてのお仕事も忘れません。

コント『銀行強盗』(?)

 

キュートな写真を撮るお母さんも、マキシに負けないほどキュート!

マキシの写真を撮っているのは主にマキシのお母さん。ソニーのカメラを使っているんですね。

 

マキシとは、大の仲良しです。

 

ふたりとも、見とれてしまうほどの美形です!血が繋がっていなくても、わんことオーナーって似るものなんですね。

 

素敵なバックグラウンドと美女と美ブヒ。他にはなにもいりません。

 

素敵なお母さんと、そんなお母さんの大好きなプリンセス、マキシ。これからもたくさんのガーリーな写真でわたしたちを癒してくれそうです。

 

 

フレンチブルドッグとは程遠そうなワード“女子力”。今回はそんな女子力の高いブヒのご紹介でした。他にもきっといるガーリーなフレブルたち、見つけ次第みなさんにシェアしていきますよ!

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧