2023年11月16日1,528 View

「ほんとは服なんか着たくない…」人気フレブルのSNSの裏側が意外すぎた【動画】

今回は、寒くなってきた今の時期にぴったりなフレブルたちの動画をご紹介。オーナーさんがノリノリで着せたお洋服を気に入らないフレブル。その反応が明らかに嫌そうで申し訳なくなるレベルでした…。

 

洋服が嫌なの

寒い日はモコモコした暖かい洋服でぬくぬくと過ごしたいですね。つむぎさんが、クマのような可愛らしい洋服を着させてもらいました。

 

さぞかしご満悦のことだろうと思いきや、なんだか浮かないお顔で床に伏せてしまいました。

 

どうやら洋服がお気に召さないようです。

 

明らかに嫌そう。

 

でもきっと、オーナーさんが嬉しそうに持ってきてくれたから、一応着てはくれたのでしょうね。

 

人目見たときは「可愛い!」と思ったけれど実は嫌だったとは。

これぞSNSの裏側。

 

このあと洋服を脱げる気配はなく…その様子を笑ったオーナーさんに怒りが爆発。

 

ソファの隅ですねたように佇んで断固反対をしていたのでした…。




 

自分でくるまる

続いては、あまりに寒いために自分で毛布にくるまるイブさんです。この見事なスッポリ感。

 

出ているのは片目だけ。

毛布は体にピッタリと密着していてとっても暖かそうですね。

 

カメラが近づいても全く動じず、目をうっとりさせています。

 

とろけそう。

 

毛布のおかげで体が温まって、眠くなってしまったのかもしれません。

 

こんな可愛い姿が見られるのなら、寒い時期も良いものですね。

@kobuta_mochiko この毛布が大好きなイブ😂#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #dogsoftiktok #愛犬がいる暮らし #フレブル #frenchbulldog #doglover ♬ Manke, honobo, everyday, funny, loop - arachang

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

まるで本当のきょうだいだね…同じ布団で寄り添い眠るフレブルと赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧