2023年11月16日1,920 View

まるで本当のきょうだいだね…同じ布団で寄り添い眠るフレブルと赤ちゃん【動画】

今回は、まるで赤ちゃんみたいなフレブルたちの動画をご紹介。赤ちゃんと一緒に寝たり、オーナーさんの膝で甘えたりして可愛いのです。まるできょうだいのような赤ちゃんとのコラボにもご注目を!

一緒に寝ましゅ

フレブルと赤ちゃんは同じ布団でおやすみ中。

 

最初は少し離れていたようですが、赤ちゃんが寝返りしたらこのとおり。

赤ちゃんの腕がフレブルの首に回る格好になりました。

 

「一緒に寝ましゅ…」

 

なんて癒し光景…。

まるで本当のきょうだいのようですね。

 

フレブルはヘソ天でポンポコリンのお腹をオープン。

ご飯をたくさん食べたのか、寝顔もとても満足そう。

 

一方の赤ちゃんは、右手をおしゃぶり代わりにしているみたい。

 

フレブルと赤ちゃんはなんだか見た目も似ています。

頭の丸みといい、お腹からお尻のふくらみといい。

 

きっとお互い本当のきょうだいのように思っていることでしょう。




 

拗ねちゃった?

フレブルはオーナーさんの膝に乗ってご満悦。口元はニヤニヤと緩みっぱなしです。

 

抱っこしてもらってよっぽど嬉しいようですね。

全身を預けてすっかり甘えています。

 

ただ、もう体が大きいので、膝の上から足がはみ出していました。

すると、その様子を見ていた家族からとある一言が…。

 

「赤ちゃんみたい」。

 

ビッグだけどね。

 

するとフレブルは「違うもん!」と言いたいのか、膝から下りました。

甘えたいけれど、かっこつけたい気持ちもあるようです。

 

フレブルはちょっとすねているのかも。

こちらに背中を向けていました。

 

でも、きっと本当は赤ちゃんみたいに甘えていたいのでしょうね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ふぅ…」インスタで12万いいね!をもらったフレブルの入浴シーンをご覧あれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧