2023年11月24日20,595 View

ご丁寧に正座でオン。寒い日はストーブよりもゴールデン派なフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、家族でおやすみ中のフレブルたち。なかでも二度見したくなるような光景を集めました。ゴールデンで暖をとるシュールな姿には笑っちゃう!

ゴールデンに座った。

最初はこちら。フレブルのつくねさんとゴールデンのしらすさんです。

 

しらすさんのボディはモフモフかつビッグで温かい。

というわけで、つくねさんはしらすさんで暖をとることにしました。

 

その結果がこちらです。

 

(スン…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しらつくもずめん(@aymysd)がシェアした投稿

 

乗った。というか座った。

 

しかも正座という謎。

 

きっとここが落ち着くのでしょう。

静かに受け入れてくれたしらすさんにはスペシャルサンクス!

 

シンクロ寝

お次はフレブルコンビ。わらびさんとうしたろうさんです。

 

ふたりはとっても仲良しで、一緒に同じベッドで寝ることも。

仲良し光景が見られるのは多頭飼いの醍醐味ですよね。

 

この日もお昼寝中…のようですが。

 

(Zzz)

 

まさかのシンクロ寝。

 

ポーズが同じすぎるのです。

あんよのクロスぶりまでシンクロ中。

 

右側にいるうしたろうさんのおててが、ちょっぴりわらびさんに触れているところにもご注目を。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わらび 🌱うしたろう(@warabi312)がシェアした投稿

 

まさに神光景

最後のフレブルたちは大家族。こんなにたくさんのフレブルたちに囲まれているなんて、オーナーさんが羨ましい。

 

だけど、その羨ましい気持ちはこのポストを見るとさらに強くなるはず。

 

ママさんがお昼寝をしているとそこに1頭、2頭…と集まってきたのです。

 

最終的にこんな神光景に。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

OTOUTA(@otouta1223)がシェアした投稿

 

幸せしかないお昼寝シーン。

 

いつまでも見ていられそうです!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

う…うそだろ!? 帰宅してドアを開けたらフレブルが超だらしなく過ごしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧