2023年12月3日1,288 View

「うわあぁん!」留守番中のフレブルパピーが泣き崩れていて、苦しくなった【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなフレブルパピー。犬とは思えない声で「ママー!」と叫んでいるのです。こんな姿を見たらもう離れられないよ!

ママがいない!

カメラを背にしてドアの向こうを見ているフレブルパピー。目の前には柵があるので、部屋の外に行くことはできません。

 

もちろん、この柵はパピーの安全のため。

危ないことがないように設置されているのです。

 

だけどパピーは、ここにいないオーナーさんが気になって仕方がないみたい。

 

「ママー!!」と、犬には思えない声で叫ぶのです。

 

これは切ない…。

 

まるで人の子どものように、その場に座り込むパピー。

 

こんな姿を見たら離れられなくなってしまう…。

 

別の家族をチラリ

だけどオーナーさんが来る気配はありません。もう外に行っちゃったのかな。

 

するとパピーは、カメラを向けている別の家族に気がつきました。

 

こっちを…見ている?

 

(チラリ)

 

目が合いそうな雰囲気。

 

行っちゃった…

気のせいかとも思ったけれど、パピーはそのままこちらをジッと見ます。

 

まるで「かなしいでしゅ…」と訴えるかのように。

 

「行っちゃった…」

 

なんて切ないお目目。

 

これは、今すぐパピーが探すママさんを呼んでこないといけないかも。

 

助けてあげたくなるくらい愛おしい反応でした!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Bruce(@thebrucewayne2017)がシェアした投稿

 

 

ちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

う…うそだろ!? 帰宅してドアを開けたらフレブルが超だらしなく過ごしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧