2023年11月30日1,109 View

「よいしょ」自分でヒーターのスイッチを入れて暖をとるフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、電気ヒーターを自分でつけるフレブルパピー。普段からよくオーナーさんを見ているのか、自らスイッチを押して暖をとるのです。これにはフレブルラバーもビックリ!

ヒーターが気になる

今回の主役はとっても賢いフレブル。目の前のヒーターが気になるようです。

 

顔を近づけて探索中。

 

それはオモチャじゃないのよ。

 

気になる気持ちはわかるけれどね。

もちろん、このときのヒーターは熱くないのでご安心を。

 

スイッチをおした!

するとフレブルは、ここで前足をヒーターのスイッチに乗せました。

 

いやまさか…と思ったそのとき。

 

(パッ)

 

ついた…!

 

なんと電源がオンに。

 

動画で見るとよく分かるのですが、分かっていてやったように見えるのです。

もしかしてこの子は天才か?

 

暖をとる。

そして、当たり前のようにおすわりして暖をとります。

 

「ふぅ〜」

 

もはや人。

 

フレブルの人間味には驚いてしまいますよね。

 

あったかいわぁ

そんなフレブルの表情を見てみると。

 

「あったかいわぁ」。

 

すっかりサマになっています。

 

とくに驚く素振りもないという。

 

フレブルってすごい犬だ。

とはいえ、ヒーターの取り扱いには十分ご注意を!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

French Bulldog(@french.bulldog.moments)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

う…うそだろ!? 帰宅してドアを開けたらフレブルが超だらしなく過ごしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧