2023年12月7日2,452 View

こたつに入ろうと布団をめくったら…そこで何してるの【フレブル動画】

今回ご紹介するのは、こたつで寛ぐフレブルたちの動画。オーナーさんがこたつ布団をそっとめくると…そこには驚きの光景が。完全におっぴろげのようです。

こたつの中は…

こたつ布団からひょっこり出ているのは、むうさんのお尻。オーナーさんは指でくすぐってみました。

 

でも、むうさんは爆睡しているよう。動く気配はありません。

 

それでもくすぐり続けると、しっぽが少しだけピクリ。

 

どうしても中が気になったオーナーさんがこたつを覗くと…。

 

(Zzz)

 

予想以上でした。

 

仰向けになって体をくねらせています。

 

口からは舌がペロリ…。

 

誰にも見られないと思って気を抜きすぎているようでした。

@muuker720 頭隠して尻隠さず。こたつの中は、、、?#フレンチブルドッグ #フレブル #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブルのいる生活 #tikdog ♬ original sound - Slamuri

 

ここでもデジャブ

お次は、こたつのなかで寝る晴さん。姿が見えないときは、だいたいこたつにいます。

 

オーナーさんがこたつ布団をそっとめくりました。

 

さて、どんな姿で寝ているかな?

 

(ぱっかーん)

 

デジャブか。

 

惜しげもなく足を広げて、両手は宙に浮いている晴さんが。

 

よほど気持ちいいのかな。こちらに気がつかずに爆睡中です。

 

寒いときの居場所はこたつに決まり。まさにフレブルホイホイですね!

@flenchbulldog.haru 見られてないと思って人間に戻るイッヌー#フレンチブルドッグ#犬#こたつ#へそ天 ♬ BGM of the approaching exhibition Picture of the Kiev Daimon(811510) - Yuumi Iida

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

う…うそだろ!? 帰宅してドアを開けたらフレブルが超だらしなく過ごしてた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧