2017年10月30日3,298 View

オレンジヘアの少年とフレンチブルドッグのステキな兄弟愛

今回ご紹介するのはフレンチブルドッグの「オリーブ」と、2本足の弟「イーサン」。イーサンは鮮やかなオレンジ色に、クリンクリンのパーマスタイルが特徴的な男の子。

とっても微笑ましいふたりの兄弟愛をお届けします!

フレブルのオリーブと、弟のイーサン

今回ご紹介するのは、フォーン(茶)のフレンチブルドッグ「オリーブ」と、2本足の弟「イーサン」。

 

フレブルのオリーブは、口周りに白毛が生えてきて貫禄たっぷり!

 

一方、弟のイーサンはオレンジ色でクリンとしたヘアーが愛らしい、天使のような少年です。

 

貫禄たっぷりのオリーブと、天使のようなイーサン。このふたりの絶妙なバランスが最高にかわいく、自然と笑みがこぼれてしまいます。

 

笑顔のイーサンと、ちょっぴりお疲れ気味のオリーブ。年の差を感じる瞬間…?

 

ダルメシアンになったイーサンと、フレンチブルドッグのオリーブ。

「そこはフレブルであってほしかった…」と言いたげなオリーブの表情も最高。

 

オリーブがごはんを食べるだけで爆笑するイーサン。さすが子どもの“ツボ”、フレンチブルドッグ!

 

バナナを食べるイーサンと、おすそわけを懇願するオリーブ。果たしてもらえたのでしょうか…?

 

りんごが気に入らないのか、愛ブヒ「オリーブ」のためにカットしてあげているのか…真実はイーサンのみぞ知る?

 

「散歩する相手を間違っています…」

 

豆まきのようにおやつをあげるイーサン。飛びつかずにきちんと待っているオリーブはエライですね!

 

イーサンが生まれたときから仲良し!

イーサンが生まれたときには既に家族だったオリーブ。ふたりは小さいころからずっと仲良し。

 

そしてやっぱり、このときからオリーブはイーサンの“ツボ”。

 

こちらは、歩き始めたばかりのイーサンの動画。

オリーブと遊びたくて仕方ないイーサンは、一生懸命階段をのぼります。

のぼりおえたイーサンは、万遍の笑みでオリーブと触れ合います。そして、大きなからだにオデコをコツン。

犬と暮らすって、こういうことなんですよね。

 

愛してるよ、オリーブ。

 

貫禄たっぷりのフレンチブルドッグ「オリーブ」と、オレンジヘアーで天使のような少年「イーサン」の絶妙なコンビ。

まだまだオリーブの方が上手(うわて)のような気がしますね。これからふたりのカンケイがどう変わっていくのか、ますます楽しみです!

 

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧