2023年12月10日28,748 View

「ヤダ!!」お風呂を拒否するフレブルが完全に人の2歳児のいやいや期【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂を拒否するフレブルたち。仰向けで「イヤー!」と騒ぐ姿はまるで人間の子どものようでした…。

すっとぼけた

ソファで気持ち良さそうに寝ているみるくさんに、オーナーさんが「お風呂に入るよ」と声をかけました。

 

でも、みるくさんはお風呂が大嫌い。

ぐっすりと寝ていたところにお風呂なんて、たまったものではありません!

 

むっくりと起きると、目を細めてめんどくさそうに「え? お風呂? 何それ…」とすっとぼけました。

 

そして態勢を変えてお尻を向けると、位置を変えてまたスヤスヤ…。

 

きょうだいの隣で寝に入ってしまうという。

 

少し経って目が覚めたときに再度お風呂行きを告げましたが、そのたびにとぼけてごまかそうとするみるくさんなのでした。

 

いやいや期だ

続いては、お風呂がイヤすぎて全力で拒否するキングさんです。

 

ご覧ください、この拒否っぷり!

仰向けになり、死んだふりをして抵抗しています。

 

両手をピンと宙に上げて、微動だにしないキングさん…。

 

まるで人の子のいやいや期。

 

オーナーさんが「お風呂!」と言っても完全にスルーしています。

よほど嫌なのでしょう。

 

ここまで来たら「往生際が悪いぞ!」とツッコミたくなりますね。

 

最後は隙をついて逃亡を図り、ものすごい速さでフレームアウト。

 

オーナーさんの苦労がしのばれます…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

【絶望】近くのきょうだいに助けを求めたのに、このままの状態で無視されたフレブル【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧