2017年11月1日8,491 View

フレンチブルドッグ、愛すべきおバカたち 〜何したって可愛いんだから!〜

フレンチブルドッグと暮らすと、毎日が笑いの連続。ユニークな行動や面白い顔で、ともかく笑わせてくれるんですよね。でも、みなさんは思ったことはありませんでしょうか?「うちの子、もしかしておバカかもしれない…」

今回は、そんな“愛すべきおバカ”なフレブルたちの姿を世界中からお届けします。大丈夫です、ちょっと“おバカ”なのはお宅の愛ブヒだけじゃありません!

「French Bulldog Life」PR担当:フレンピー

おバカでもいいじゃない!フレンチブルドッグたちの面白ビデオ・画像集

まずご紹介するのは、戦う系おバカブヒたちです。

「おいカーペット!階段にくっついてないで、ボクと遊べよ〜!」

 

A post shared by Ralph (@ralph_frenchie16) on

 

戦う意味?そんなの気にしません!

「おいお前!テレビから出てこ〜い!テレビの中に隠れているなんて卑怯だぞ!」

 

A post shared by Ralph (@ralph_frenchie16) on

 

イケメンお父さんの持つホースだって、ブヒにとっては最大の敵。

「水このヤロ〜!ボクと闘えこのヤロ〜!」

 

ぴょんぴょん身軽にお庭を駆け回る猫ちゃんを見て、思わずひとこと(?)

「ボクだってその気になれば高〜くジャンプできるんだぞ〜!」

 

ブヒと暮らしているとよく見るのが、ソファーと戦う姿。

「ソファー!わんわんわんわん!(負けないぞ〜!)」

 

A post shared by Hooch (@the_daily_hooch) on

 

闘いたくても闘えない、似たもの“おバカ”フレブルはこちらの2ブヒ。

「待て待て〜!」

 

A post shared by J O E L G E R S O N (@joelgerson) on

 

「待てってば〜!」

 

A post shared by Hilary (@hilarymurray) on

ちょっと信じにくいですが、ご紹介したのはアメリカとカナダに住む、全くの別人ならぬ別ブヒなんです・・・。うん、ブヒたちって愛すべきおバカ!

 

最後まで見守ってあげてほしいのは、こちらの“おバカ”ブヒです。

「開かないよ〜、開かないよ〜!」

 

お水にハマってしまって「怖かったなあ、もう!」なフレブルもおバカキュート!

 

「ぼく、ボール遊びが大好きなんだ!とっても得意なんだよ!でも、ひとつ忘れてしまうことがあるんだ」

「あれれ?誰にボールを返すんだっけ?」

 

最後に、愛すべきおバカな家族に付き合うフレブルをご紹介しましょう。

 

A post shared by Zoey& Boba Beans (@zoeybobabeans) on

「家族と一緒にひつじさんになったよ。わたしは乗り気じゃないんだけど・・・」

 

 

動画と写真でお届けした“愛すべきおバカ”フレンチブルドッグたち、いかがでしたか?これからもブヒたちには、元気でおバカでいてほしいものです。(そして、たまにはわたしたちの“おバカ”にも付き合ってね!)

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧