2023年12月18日1,836 View

(ルン♪)散歩が嬉しくてスキップが止まらないフレブルがすごく可愛い!【動画】

今回ご紹介するのは、テンションが上がったフレブルたちの動画。その反応がフレブルらしくて可愛いのです。ジャンプしたりスキップをしてみたり、素直なところも大好きだ!

ごはんにテンションMAX

ごはんの時間になりました。きなこさんは、キッチンで準備しているオーナーさんが気になって仕方がないみたい。

 

でも、入り口は柵で締め切られているから中には入れません。

 

美味しそうな香りに釣られてきょうだいと一緒にキッチンを見つめるきなこさん。

 

二足立ちになると小刻みにジャンプしました!

 

ごはんを前にテンションがMAXになったよう。

 

今にも飛び越えんばかりの勢いです。

あまりに力がこもりすぎて、後ろに跳ね返ってしまいました。

 

可愛いけれど腰にはあまり良くないからほどほどにね!




 

散歩にルンルン!

続いては、お散歩が嬉しすぎてはしゃぐごろうさんです。ごろうさんはお散歩が大好き。

 

ハイテンションで外に飛び出しました。

 

喜びのあまりスキップでピョンピョン!

思わず足取りが軽やかになってしまったようです。

 

そして猛ダッシュで駆け抜けました。

そこでもまたスキップ!

 

可愛すぎるな。

 

ひとりで先に行ってしまうかと思いきや、後ろを振り返ってオーナーさんを待つ気遣いも忘れません。

 

プリプリと左右に揺れるお尻がとっても愛らしい。

 

終始スキップが止まらないお散歩でした♡




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!!」お風呂を拒否するフレブルが完全に人の2歳児のいやいや期【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧