2024年1月12日1,136 View

「どうぞ」洗濯物を畳んでいると自分から背中を貸してくれるフレブル【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルの愛らしい日常シーン。そう、フレブルと暮らすってこんなかんじ。笑いありほっこりありで癒されるのです。

家事のお手伝い

最初のフレブルのやまわきさんはお手伝い上手。なんと家事のサポートもしてくれるのだとか。

 

なんと、洗濯物を畳んでいると背中を貸してくれるのです。

自分からオーナーさんの脚の間にイン。

 

「どうぞ」

 

天才か…?

 

これなら家事がどんどん捗りますよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレブルのやまわきさん(@yamawaki.life)がシェアした投稿

 

ここがいいの。

お次は、ソファと家族の間にすっぽりと挟まっているこぶしさんです。

 

家族が大好きなこぶしさん。

だけど日向ぼっこも譲れない…というわけで選んだ場所がここ。

 

(Zzz)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こぶし(@kobukobu0612)がシェアした投稿

 

なんて癒し光景。

 

このままずっと見ていられそうですね。

 

ポーズが可愛い

最後は、寝たままお願いポーズをしているこたろうさんです。

 

起きたばかりなのか眠たそうなこたろうさん。

 

まどろんだままお願いポーズをしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こたろう🐽(@kazumi4483)がシェアした投稿

 

スワイプするとうーんと体を伸ばしたり、うっとりと気持ち良さそうに寝る姿も♡

 

まったりしている仕草が愛らしいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「とどかないでしゅ…」耳がかゆいのにあんよが足りないフレブルの全部が愛しい【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧