2023年12月20日17,071 View

「とどかないでしゅ…」耳がかゆいのにあんよが足りないフレブルの全部が愛しい【動画】

今回ご紹介するのは、愛らしい行動を見せてくれるフレブルたち。パピーはお耳がかゆいけれど足が届かないみたい。必死にパタパタ動かす仕草が可愛すぎる…!

あんよをパタパタ

最初の主役はフレブルパピー。まだ小さいボディが愛らしいですね。

 

もちろんあんよも短いです。

なので、体を掻こうとしても届かないのです。

 

必死であんよを伸ばすも…。

フレンチブルドッグ,動画

出典:TikTok(@gipyaqgaw7m)

 

全然たりてないね。

 

パピーならではの仕草が可愛過ぎる…。

 

もうずっとこのままでいてほしいですね。

@gipyaqgaw7m #フレブル #フレブルのいる生活 #フレブルのいる暮らし ♬ オリジナル楽曲 - ✨もふもふ祭り✨

 

ひとりでゴロゴロ

フレブル2頭は芝生の上でお散歩をしています。すると1頭がゴロゴロを開始しました。

 

芝生の感触が気持ち良いのでしょう。

 

でも、一緒にいるきょうだいは迷惑そう。

 

「また始まったよ…」と冷たい視線を送っているように見えます。

 

この差よ。

 

とはいえ、きょうだい分も文句を言わずに付き合ってあげるのはやさしいですね。

 

お散歩はなかなか終わらないし、オーナーさんは大変そうだけど。

@bee_dan1 癖の強いDan お散歩中たまにこれやる #フレブルDan#フレブルBee#フレブルライフ#フレブル好きと繋がりたい#フレンチブルドッグ ♬ Other Works - Takashi Ogaki

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

とある少年サッカーを観に行ったら上手すぎるフレブルがいて二度見した【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧