2024年1月14日1,131 View

「!??」イタズラ中のフレブルを怒ったら派手にやり返された【動画あり】

今回ご紹介するのは、オーナーさんのお邪魔をするフレブルたち。なんとオーナーさんのズボンを下ろしてパンツをオープンにするという反抗も。どこで覚えたんだろう…。

ゲームなんてダメ!

スマホのゲームをしているオーナーさんと、かまってほしいビスケさん。

 

スマホの上にアゴを乗せて阻止しています。

 

この必死な表情をご覧ください。

 

白目でギョロリとにらみをきかせています。

 

スマホに触れようものなら、噛みつかんばかりです。

 

こんなに愛おしいかまちょをされたら、もうやめるしかないですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビスケ・豆大福(@bisuke0904)がシェアした投稿

 

おやつが食べたい

お次は、おやつを狙っている力丸さんです。

 

オーナーさんの手にはおいしそうなバウムクーヘンが。

それをガン見する力丸さん。

 

切なそうな目だ…。

 

しかも、オーナーさんの腕にアゴを乗せてロックオンしています。

 

バームクーヘンとは別に、力丸さん用のおもちゃをもらってね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

フレンチブルドッグ パイドの力丸 rikimaru(@buhi.rikimaru)がシェアした投稿

 

大胆すぎる

最後は、オーナーさんのズボンをずり下ろすぶぶさんです。

 

ぶぶさんはイタズラを阻止されたよう。

 

その仕返しなのか…。

なんと、オーナーさんのズボンを引っ張って脱がせてしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぶぶ❤️(@bubu.0127)がシェアした投稿

 

犯行が大胆すぎる。

 

「ちょっやめて!」と言わんばかりに、慌ててズボンを持ち上げるオーナーさんなのでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「ヤダ!!」お風呂を拒否するフレブルが完全に人の2歳児のいやいや期【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧