2024年2月4日1,429 View

赤ちゃん…いやお犬だ。おんぶで買いものするフレブルの人間味が強すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、まるで人の子どものようなフレブル。オーナーさんにおんぶされているフレブルはお店で注目の的に。だって、どう見ても赤ちゃんみたいだもの。

赤ちゃん…じゃなかった

オーナーさんにおんぶされているのは、赤ちゃん…ではなくフレブルです。

 

フレブルはオーナーさんとお買い物にきました。

 

どんなときでも一緒にいたい。

だってフレブルは甘えんぼうだもの。

 

そんなフレブルは注目の的でしょう。

すれ違うひとがみんな見てくる…と不思議そう。

 

それもそのはず。だって人間の赤ちゃんみたいだもの。

 

このとおり。

 

もはや人間味が強すぎる…。

 

これではお買いものにならなそうですね。

@omochii0828 かわいすぎるww#フレンチブルドッグ #おもしろ動画 #犬のいる暮らし ♬ Living with Rilakkuma - Shigeru Kishida

 

キャリーにイン

お次のフレブルはこちら。足早でキャリーに入って行きました。

 

こうしてお出かけの練習をしているようです。

フレブルがキャリーに入れたらご褒美におやつをあげます。

 

するとフレブルはキャリーで得意げに「おやつをお願いしまーす」と言っています。

 

人の子どもみたいだなぁ。

 

これならお出かけも大丈夫そうですね。

 

ご褒美効果でお出かけがワクワクなフレブルでした。

@rikitok0207 先日のわんだふるのイベントで購入したキャリーバックでハウストレーニング🏠 ご褒美は歯磨きガム😂 重くなってきたから自分で入っていただけると母ちゃん助かります😂 #フレンチブルドッグ#ブリンドル#男の子#フレブル好きと繋がりたい#お迎え#犬のいる暮らし#犬好きな人と繋がりたい#りきと#力翔#8ヶ月#キャリーバック#わんだふる#ワンダーわん出身#佐賀 ♬ 世界でいちばん頑張ってる君に - キグルミ

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

なんてこと。散歩中に目を離したらフレブルが泥まみれに【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧