2024年1月22日2,587 View

なんてこと。散歩中に目を離したらフレブルが泥まみれに【動画】

今回ご紹介するのは、泥遊びをエンジョイするフレブルの動画。まるでお風呂のように思いきり浸かっているのです…。だけどこの笑顔を見たら許すしかないや。

泥まみれに…

今回の主役のフレブルは泥遊びが大好き。

 

この日も派手にやってくれたようで…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Theo and Marvin(@appelezmoitheo)がシェアした投稿

 

はい、シャワーとシャンプー必須です。

 

なんでこんなことになってしまったのか。

動画で見てみましょう。

 

派手にダイブ

前日に雨が降ったのでしょう。大きな水たまりができています。

 

乾いてきているように見えますが、これはいかん。早く遊ばねば。

 

というわけでフレブルはダイブ。

 

なんてことなの。

 

毛色がわからないレベル

フォーンの毛並みがもっと茶色になってしまったという。

 

ゴロンゴロンとあちこちに転がります。

もうこれは…お風呂の準備を頭の中でイメトレ。

 

いや、お風呂場も泥だらけになるでしょう。

 

だってこれだもの。

 

ニッコニコ♡

そろそろやめてもらわないと…。

 

そんなことを思いながらフレブルに目を向けると。

 

「へへ!」

 

超楽しそう。

 

この笑顔を見たら、まあいいか。なんて思っちゃいますよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Theo and Marvin(@appelezmoitheo)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいしょ」ムチコロを超えたわがままボディで階段をのぼるフレブルの動画が大人気

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧