2024年2月5日822 View

(コソ…)掃除機が怖いフレブルが隠れた場所が、丸見えすぎて可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルたちのお茶目な動画。掃除機から逃げて家具に隠れたものの、どう見ても丸見えなのです。不安そうな顔もごめんだけど可愛い!

丸見えだけど

こちらのフレブルは掃除機が苦手。オーナーさんが掃除しているので、避難しているみたい。

 

まさか…椅子の足のかげで…?

 

だって、誰がどう見ても丸見えなのです。

 

ひょっとして完璧に体を隠せていると思っているのでは…。

 

早く部屋の掃除が終わるといいいですね。

 

いつか掃除機とも仲良くできる日が来るといいけれど…。

@ajyuajyumama 掃除機嫌いです🫠 #フレンチブルドッグ #franchbullgog #フレブル #frenchbulldogworld ♬ いつもの感じ - いまたく

 

パピーがきた!

お次のフレブルはこちら。お家にパピーがやってきました。

 

フレブルは嬉しくて大騒ぎ。

その一方で、どう相手をしていいのか戸惑ってもいるみたい。

 

パピーが近づくと逃げてしまいます。

それでも物怖じしないパピーにグイグイ迫られると、フレブルは家具の隙間へと避難。

 

こっそりとパピーの様子を伺っています。

 

かたやパピーは自由奔放。

あっちこっちに行ったり来たり。

 

パピーが離れたタイミングでフレブルが突進していきます。

 

この反応には思わず笑ってしまいますね。

@kentaro.11927 #フレンチブル#フレンチブルドッグ #フレブルのいる生活 #犬のいる生活 #フレブル #犬のいる暮らし #子犬 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - こたろう日記

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧