2024年1月14日16,078 View

可愛すぎハプニング発生。隠したつもりのお尻が丸見えなフレブル赤ちゃん【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんらしいボディが魅力なフレブルパピーたちの動画。モゾモゾと毛布に潜るもお尻が出ているという、可愛すぎるハプニングが発生。どうぞご覧ください!

ぽっこりお腹

なんてポンポコリンなお腹なのでしょう! ヘソ天しているフレブルパピーに誰もが目を引かれますね。

 

まるで小さなピンクの風船みたい。

たくさんご飯を食べたのかもしれませんね。

 

そんなパピーはとってもご機嫌です。

オーナーさんの足に挟まりながらあやしてもらっているみたい。

 

自分の手をなめたと思えば、オーナーさんの手もペロペロ。

 

全部かわいいぞ。

 

猫みたいに手で自分の顔をなでる仕草もたまりませんね。

@osu_samukun #押忍!サムくん #フレンチブルドッグ #フレンチブルドッグのいる生活 #フレブル #フレブルのいる生活 ♬ Kawaikute gomen - HoneyWorks

 

お尻が出ちゃった

お次のフレブルパピーはこちら。ベッドには毛布もあってヌクヌクです。

 

その毛布の中にパピーは潜っていくところ。

ぽっこりお腹のせいなのか、潜るのに一苦労しているみたい。

 

まん丸なお尻を出してモゾモゾ。

動くたびにお尻をプリプリ揺らしています。

 

お尻…入りきっていないけど…。

 

天使さんか。

 

なんでこうもフレブルパピーのミニボディって可愛いのでしょうね。

@shizu9106 #フレンチブルドッグ #フレブルパピー #可愛い #元気いっぱい ♬ Cute animal pop(820272) - cesario

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

日向を求めて家中を動き続けるフレブル。気がついたらすごいとこにいた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧