2024年3月9日3,112 View

危ない!何もないところで急に転んだフレブルがしっかり2回転してた【動画】

今回ご紹介するのは、フレブルのハプニングシーン。走っていたら急に転んでしまったのですが、まさかの2回転をしてビックリ。無事でよかったよ…!

テンションMAX

フレブルが砂の上を気持ちよさそうに走っています。海にテンションが上がったのかもしれません。

 

「イエーイ!」と言いたそうに猛ダッシュ!

 

楽しい気持ちが伝わってきますね。

 

こんな反応を見られたら、連れてきてよかったと思えます!

 

ひとり大転倒

高速で走っていたフレブルですが、足がもつれてしまったよう。

 

なんと大転倒をしました。

 

頭とお尻の位置関係がすごいことになっています…。

 

(ステーン!)

 

大丈夫か…!

 

これにはフレブル本犬もビックリ。

 

地面が柔らかい砂でよかった…。

 

まさかの2回転

しかし、フレブルはなんと2回転めに突入。

 

それだけ走る勢いがあったということですね。

 

周りの舞う砂を見ると、いかにド派手に転んだのかがよくわかります。

 

ひとり大騒ぎ。

 

きっとこのあとは何事もなかったようにまた走り出したはず。

 

でも、もう少し落ち着いてもらってもいいかな…?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「よいちょ」ついにケージからでたぞ!お迎えしたフレブルの動きが愛おしすぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧