2024年3月17日2,734 View

(そろり…)ご飯中のチワワを背後から狙うフレブル。まさかの行動に出る!【動画】

今回ご紹介するのは、きょうだいと争うフレブルの動画。チワワが食べているご飯を背後から狙っているではありませんが。そしてそろそろと近づいていく…やめてあげて!

ご飯を狙い中

チワワはお食事タイムです。しかし、のんびりはしていられないかもしれません。

 

背後にフレブルが立っているのです。

 

フレブルは、自分のご飯は食べたあとのよう。

それでもチワワのご飯をちゃっかり狙っているようです。

 

そしてまさかの近づいていくという。

 

(そ〜…)

 

明らかに狙ってる…。

 

冗談じゃないぞ。もう食べたでしょ。

 

そんなフレブルの気配に気づいたのでしょうか。

ふと、チワワが後ろを振り返りました。

 

どうやらフレブルの行動はバレバレで、奪うことができませんでした。残念!

@milkcocoachannel 後輩犬しなもんのご飯狙ってます😂#ヒカキンボイス #フレンチブルドッグ #フレブル #多頭飼い#犬のいる暮らし ♬ MISSION IMPOSSIBLE THEME - ウィンズスコアBFB

 

人間のきょうだい?

2頭のフレブルが遊んでいます。遊んでいる…のかな?

 

右のフレブルはヘソ天でボールを見つめています。

左の子は伏せたまま、やはりボールをジーッ。

 

左にいる子はボールが欲しいみたいです。

 

でも、そのボールは右で寝転がっている子の宝物。

体のすぐそばに置き、たやすく貸すことはできないみたい。

 

遊んでいないなら貸してよ! と、左の子は思っていそう。

ボールを貸して欲しくて、あの手この手でアピールしています。

 

ボールにさわってみたり、右の子を見つめたり。

 

でも、なかなか上手くいきません。

 

そうこうしているうちに絶好のチャンスが到来。

 

偶然、ボールがコロコロ転がり始めたではないですか。

急いで取らなくては!

 

しかし、右の子は本気のお怒りモード。

その迫力に押されて、左の子はすっかり引いてしまいました。

 

なかなか奪うのは難しそう…。

まるで人間のきょうだいゲンカのようですね。

@kotemaruen ボール所有権の争い🏀 このアフレコ当たってると思います🗣️🤔 #うちの子が可愛すぎる #フレンチブルドッグ #おすすめのりたい #アフレコ ♬ 吉本新喜劇のテーマ - Blitz Clarinet Ensemble

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「パパーッ♡」飼い主が起きて嬉しいフレブルのお尻フリフリが可愛すぎる【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧