2024年3月6日4,430 View

「パパーッ♡」飼い主が起きて嬉しいフレブルのお尻フリフリが可愛すぎる【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなフレブルたち。起きてきたオーナーさんに愛のアタックをするフレブル。あまりに可愛くて目尻が下がる…!

パパが起きてきた!

最初のフレブルはココさん。パパが大好きなようで、起きるまで待っていたのかな。

 

寝起きのパパを見つけると、猛スピードでドーン!

勢いよく走っていきました。

 

そして、お尻をフリフリしながら喜びをアピール♡

 

「パパ〜!」

 

可愛すぎるぞ。

 

起きた瞬間はこのテンションにビックリだけど、やっぱり嬉しくなっちゃいますよね。

 

愛おしい目覚ましココさんでした♡

@lalacoco.n いつも全力なココ♡#TikTokXmas #寝ぼけペット #うちの子デビュー #犬 #ペット #ペットのいる暮らし #dog #イッヌ #frenchibulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #鬼滅の刃 ♬ わがまま - KALMA

 

ドアの前でママ待ち

お次のフレブルはソラさん。喉が渇いているようでお水タイム。

 

そんなソラさんをオーナーさんは呼びました。

だけど、ソラさんは無視…。

 

しかし「今日はママが早く帰ってくる」と耳にすると反応しました。

すると今度はいても立ってもいられなくなったよう。

 

水のことを忘れてドアのほうへ。

早くもお迎えに行くつもりです。

 

今すぐ帰ってくるわけではないのですが、ドアの前から動きません。

 

このとおり。

 

こんな風に待ってくれていたとママさんが知ったら、すごく喜ぶでしょうね!

@loveland1394 水を飲んでいる最中に「ママが早く帰って来るよ」と言うと迎えに行こうとするフレブル。#dog #いぬ #frenchbulldog #フレンチブルドッグ #フレブル #ブヒ #frenchie #멍스타그램 #法国斗牛犬 #犬 ♬ オリジナル楽曲 - SORA

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「えいっ」赤ちゃんがフレブルの尻に顔をスリスリしてて楽しそう【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧