2024年3月17日2,574 View

「なぁに?」呼びかけると首を傾げて反応するフレブルがかわいすぎる!【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんの呼びかけに反応するフレブルたち。その反応が可愛すぎて思わず何度も呼びかけちゃう。だって、首をこんなに傾げてくれるのです。

振り向き方よ

フレブルは体をピタッとくっつけるのが好きみたい。

 

クッションの陰でいたずらでもしている?

それともただ眠っているのでしょうか。

 

オーナーさんは名前を呼んでみることにしたようです。

 

するとフレブルは爆速で反応!

 

「ん!?」とすぐに顔を上げて、その次に「呼んだ?」とオーナーさんのほうを向きました。

 

振り向き方よ。

 

だけど何もないことが分かるとまた寝ることにしたみたいです。

@kingqueen1312 キングの精一杯の振り向き、可愛すぎ#フレンチブルドッグ ♬ オリジナル楽曲 - King&Queen【フレンチブルドッグ 】

 

首をクイッ!

お次のフレブルはこちら。とっても素直な性格のようで、オーナーさんの呼びかけに分かりやすく反応してくれるのです。

 

名前を呼ぶと首を傾げてくれる子は多いけれど、これまでとは。

 

「よんだ?」

 

可愛すぎる。

 

フレブルってこんなに首が回るのか…と思うほどの傾げっぷり。

 

こんな反応が見られるなら、何度も呼んでしまいそうです!

@y_m_0112 #フレンチブルドッグ #愛犬 #フレブル #散歩 ♬ オリジナル楽曲 - ~GURINLAND~グリンランド - フレブル🐕 グリン

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「…」犬も寝ぼけるらしい。寝起きのフレブルが小さいおじさんで可愛い動画

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

特集

特集一覧